眠気がMAX。

ゲーム
夜更かしして『フリーダムウォーズ』やってしまうのはいかがなものか。
毎日眠くてヤバイ(υ´Д`)。



今日のアクセちゃん
c0184233_22445189.jpg

オフショル可愛いです(´∇`*)。
この衣装はおそろいではあるけど
ネックレスは咎人君が鍵タイプ、アクセちゃんは指輪にしているの。
家の鍵かけてるの可愛い気がしたのと
アクセちゃんの指輪は咎人君との絆の具現化だとかなんとか←やめなさいキモイです。


c0184233_224779.jpg

うちの咎人君もアクセちゃんも少し背が高いので
カメラに上手く収めるのが大変。

刑期も順調に減っていますがあんまり減らしたくないなー。
かと言って刑期増やしたくないしなー。



睡眠不足になる程やってたのはオンではなく武器改良・・・。
やっとやり方解って来たので昨夜は武器の生産、強化、改良して
合間にボランティア三昧を。オンもしたかったけどあまりにも
自分の武器が恥ずかしい武器だったのでこれはイカンと
武器改良に乗り出したのですが・・・赤と灰色ががが。
いざやってみると思う様にモジュラー付かないから本当に地獄だよ。
そこそこ使える武器で妥協してもっと資源が充実したら
本気武器作ろうかな。
それまでに改良の修正来たらいいかな。
[PR]

by cerruti | 2014-08-05 22:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22438578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。