オルタさん壁かもしれん。

ゲーム
今日も『フリーダムウォーズ』やってくんだけど。
オルタトゥルムさんがオフラインでの壁になっているので
何とか倒せる様になりたい!(`・ω・´)


とか思ってたけど任意シ7-7
最後の方で敵性咎人が沸く段階で死にまくるorz
アクセサリちゃんが奪われるわ搬送までに死にまくるわで
つ・・・疲れますた・・・。
1回は成功させてるんだけど・・・あれはまぐれ・・・。


アクセサリちゃん、ビリーさん、カイ君、ナタリアさんが超駆け寄って来た。
c0184233_1743350.jpg

何度もぺらりし。


生産でやっとダマスカス希少8出来たけど
晩成じゃなさそう。計算めんどいのでもうこれで良いよ。
いくら作っても5~7ばかりだよヽ('A')ノ。
晩成とか考えるとどんだけなの!


気のせいだと思うけど8-1のアブちゃん賢くなってる?
時々すごい暴れて手が付けられないよ・・・。
↓これは違うボランティアだけど今さきやってて賢くなってる気がしたー・・・。
c0184233_2384883.jpg

蘇生しまくりハンパネェ。


そしてやっと改竄・・・。
c0184233_2311310.jpg

良い感じに一番最後にキタコレ。


ハル君良かったね。
c0184233_2312965.jpg

あんまりアンちゃん印象にないねんけどね・・・。


特8-4をやったりとか。
c0184233_2314844.jpg

うざさ順位はパラドクサ>>>天兵>>>>>コウシンかなあ・・・。
パラドクサさん自体は好きだけど近づくと轢かれるし
色々貰い事故ヤバス(υ´Д`)。


偶然撮れてた。
c0184233_23162940.jpg

ちょっとこれ壁紙にしたいw



つれづれ
最近書いてなかったけど『NARUTO』目当てでWJ買い続けてたよ。
オビトさんは最近良い顔してた。
もうダメなんだろうなあとも感じてた。


・・・とうとうこの時が来てしまったよ。


ちょっと画面が見えなくなってしまいました(´;ω;`)。
自分でもびっくりしているんだけど
何度読み返しても画面が見えなくなって・・・。


ナルトの顔を見て本当救われた。
ありがとねナルトとオビトさんと同じ気持ちになってしまった。
やばいわたしキモいw
[PR]

by cerruti | 2014-08-04 16:57 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22434023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。