オン楽しい!!!

ゲーム
フリーダムウォーズ』やってくよ。

今日の1枚。
c0184233_22554116.jpg

何が撮りたかったんだろ・・・。
カイ君とビリーさんが駆け寄って来たのかもしんない。
あの・・・荊刺してくれても良いのよ・・・。

てか、カイ君の転び方w


オンラインあんなにおっかなびっくりだったのですが
勇気を出して行ったら皆さん親切で楽しく遊べています。
猛者が多くて正直しり込みしますが・・・
ソロで苦労しているオルタトゥルムさんがオンだとアッサリ沈むとか怖いわ・・・。
フェロー咎人カードの皆さんの武器の数値見てビビるし
わたしのショボイし・・・もっと・・・頑張るね・・・(υ´Д`)。



人様の咎人さんやアクセサリ観るのも楽しい。
みんなオシャレにカスタマイズしてはる(´∇`*)。
了承得てないのでモザイクガン入れしましたが
この咎人さんとアクセサリめちゃ素敵カスタマイズだったの。
c0184233_22595255.jpg

うちの咎人君とアクセサリちゃんが1番だけどな!←()


後でフェローカードで見てみようと思ったら・・・
また受け取り忘れて・・・orz←もうやだー


共闘や貢献するのも楽しいしインフラ来て本当に良かった。
[PR]

by cerruti | 2014-08-03 23:00 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22431710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。