インフラ楽しい。

UO
遅かったのであった。
c0184233_17324939.jpg

この数分前まで『フリーダムウォーズ』をやっていたせいです・・・。




ゲーム
フリーダムウォーズ』のオンラインが楽しくて良かった。
某巨大ほにゃららもネガキャンだいぶ流されてて行き易い雰囲気・・・。
まだまだ油断は出来ない所だけれど祭みたいな気持ちを共有出来るのはやっぱ良い。


しかしまだオンガンガン行く勇気がないので
ソロでオルタトゥルムさんに挑戦してた所・・・。
溶断した部分がこんな所に飛んでった・・・。
c0184233_1714014.jpg

向こうの方に通り抜けちゃった感じ。
取れないよぉおおお!!!!!(´;ω;`)
ぺらりしました・・・。


やっぱソロでオルタさんキツイ気がしたのでオンに飛び込んだよ!(υ´Д`)
モザイクしたけど姿映ってしまったね。ごめんなさい。
c0184233_17184054.jpg
c0184233_17184938.jpg
c0184233_1718561.jpg

最後にオルタさん来たのが嬉しかった(´∇`*)。
ガラスカーボン:超純度が中々出ないのは残念でしたが
フェローカードも今回はきっちり頂けて良かった。
昨晩の咎人さん達のも欲しかったなぁ。
まごまごしてたせいで結局ゲット出来てなかったん・・・。
また出逢えたら良いのだけど(´- `)。



今回のオンで出逢った人達もハイスペック咎人さん達でした。
正直・・・オンはこんな猛者ばかりなの?怖いよぅ。
すっごい動きの人が居て目を惹く咎人さんでした。
超個性的な衣装もさる事ながら・・・動きが・・・!
ワープするんやで!



こんなのも来てた。
c0184233_17252774.jpg

釣り師かよ!


c0184233_1725428.jpg

うあー高い高い。


c0184233_1726128.jpg

なん・・・だと・・・。


c0184233_17261611.jpg

やっぱウチの咎人くんはイケメン(ry
[PR]

by cerruti | 2014-08-02 17:21 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22427388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-08-02 22:02 x
今日は、出かけてて昼間 いなかったのだ( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2014-08-03 16:57
そっかー残念でした( ´△`)アァ-。