大型アプデ来ちゃった。

ゲーム
フリーダムウォーズ』にとうとうインフラ来ちゃったよ!
マルチて言うの?これまでUOや『風ノ旅ビト』と『Destiny』β版しか
やった事なくて『Destiny』β版で怖気づいたのにw


天罰とか色々やってみた!
名前はモザイクしときます。
c0184233_23363799.jpg

ヤバイめちゃ楽しい!!!


最初に防御荊で行ってたけど
回復荊が居ないと気づいて回復荊で出動したのだけど
あんまり役に立たなかった・・・かも。
みんな上手いし溶断の早い事・・・。
素直にアブダクターは任せて敵性咎人とかの処理してたわ。


オルタトゥルムのやつも。
c0184233_23393731.jpg

ソロでやってて継戦力0になって無理だったのに・・・。


終わった・・・早。
c0184233_2342994.jpg

猛者過ぎやばい。


マルチ終えたら大阪天罰来た模様。
c0184233_2344799.jpg

特殊ボランティア全然減ってないので受注出来ないw


マルチした結果・・・。
c0184233_2345470.jpg

ポイント増え過ぎワロタ。


いやあ・・・何と言うか・・・
超楽しい!!!(´∇`*)
最初に当たった咎人の皆さんが
マナーの良い人達だったのも良かったのかも。
フリーダムウォーズ』どんどん良くなってくと嬉しいなぁ。



しかし・・・交換したハズがフェロー咎人カードが1枚もないや・・・
どういうことなの・・・(υ´Д`)。
また逢えたら良いなぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-08-01 23:47 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22425222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。