今日もかよー。

ゲーム
UOもボチボチしますが
今日も『フリーダムウォーズ』です。
特8-2やったんやけど。
c0184233_2338165.jpg

赤黒いRRかっちょいい(´∇`*)。



このボランティア結構良い感じ。
部位溶断時間かかるけど敵の数が物足らないくらい。



クリアしたらトロフィーゲット。
c0184233_2341830.jpg

工場長勤務してないから
こんな減り具合。



ボランティアと関係ありませんが
ダマスカス(小剣?)のこのモーション超好き。
ニコ生で良く富澤さんが使ってて印象に残ってる。
c0184233_23421860.jpg

強化したいのだけど強化繊維:弐脚丁型とガラスカーボン:超純度が
手に入らないので出来ないままだわ(υ´Д`)。
多分、弐脚丁型はロ7-2だと思うんだけど・・・。



て事でロ7-2のボランティアしまくるしかない様ね。
c0184233_23443099.jpg

このボランティアのアブダクターと敵性咎人も
良い感じでとても好きです。



対戦8人どうの~は敵性咎人がめっちゃ沸くボランティア見てたら
いけそうな気がするんだけどなぁ。
それとはまた別の話なのかな・・・。
アブダクターが出現する数秒前は一瞬ラグあるけど
沸き終わった後とかラグに感じる事ないし。
c0184233_23481937.jpg

ここも巨大アブダクター3体も沸いてるのでカオスにはなるけど
わちゃわちゃ感楽しいしいつか良い解決方法を見つけて
導入出来たら良いなぁ。
ニコ生とかにお金かけるよりかスタッフ派遣するとか
技術者集団に助けて貰える様やってみるとかどうなんだろうね。
このゲーム色々惜しいし良い部分を育てたいわって
思うソフト屋さんも居ると思うの・・・いや、居て欲しい。
何とか良い方向へ進めたら良いのだけど・・・。


きっと今は大殺界とかそんなんかも・・・とか思い始めている・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-07-31 23:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22421918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。