ビリーさんさすがっす。

ゲーム
天獄アブダクターはパラドクサさんが1番好き。
ジ102東京天罰をやってくんだぜ。
c0184233_2251493.jpg

天兵のせいでNPCが倒れまくるw
パラドクサさんの回転攻撃で倒れまくるwww


頑張って溶断。
c0184233_2253649.jpg

わたしがやるっきゃねえ・・・。



見事溶断成功してシヴィリアン搬送してたけど
天兵とパラドクサさんに阻まれるわ
アクセサリちゃんが緊急蘇生しろやとうるさいわで
市民搬送はNPCに任せたよ・・・。


そしたらビリーさんがやってくれた。
c0184233_22542729.jpg

1番使えるから困るw
またわたしの好感度が上がりました(´∇`*)。


↑この画像見てて気付いたのですが
c0184233_2391153.jpg

うちのアクセサリちゃんの髪の色合いと似てた!



某巨大・・・とかにまた燃料投下してどうするの開発さーん(υ´Д`)。
SCEのvitaのタイトルは気を遣って磐石で発売して欲しかったのに
何でこんな悲しい事になってるんでしょ・・・。
開発にアンチでも混ざってるんじゃないかと思うくらいヒドイ・・・。
普通に遊んでる身としてはただただ悲しい。
[PR]

by cerruti | 2014-07-30 22:55 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22418401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。