まだまだやるよ。

ゲーム
フリーダムウォーズ』やってくのだけど。
c0184233_21111293.jpg

OPの咎人君は何度観てもケメンすなぁ(´∇`*)。
うちの咎人君とは目とメイク(クマ?)が違うんだけど
ほぼこの子なんだ。



お馴染みの特8-1
c0184233_21122429.jpg

まだまだ貧弱な武器ですが今回はこちらでやったのです。
c0184233_21133971.jpg
c0184233_21135331.jpg

何度か変なのが付いたりしてギャアア・・・・となるので
適当な所で改良はストップして強化方向で・・・。
1000は越えないとダメそうですが今はこれが精一杯。
移動速度がついてるのはそのうち何とかしたいですねw


最初は3体を倒す。
c0184233_2117985.jpg

まずは真ん中からです。
c0184233_21174940.jpg

両腕についてるやつを溶断せなあかん。
なぜなら・・・。
c0184233_2118252.jpg

この光線で死んじゃう・・・。
これで何度死んだ事か・・・。
c0184233_21201361.jpg

その後はこの頭の砲身を落とす。


この3体をやると耐電、耐熱、耐冷が沸きます。
耐冷も危ないレーザーみたいなの持ってるからそいつからやります。
c0184233_21224096.jpg

耐電はアクセサリちゃんを鳥篭に閉じ込める悪いやつなので
気が気ではありません。
今回も囚われて救い出しました(υ´Д`)。
何気に右手で握りつぶしもして来るからウザイのん・・・。


まだこのボランティアで特別成果報酬が貰えない。
アクセちゃん死に過ぎィ(´;ω;`)。


前はこの特8-1も最後時間切れでとかで
出来なかったのが出来る様になって嬉しいけど
もっと短縮したいなぁ。
天罰もめっちゃ貯まってるから消化したい。


うちの咎人君の背中が結構好きですw
c0184233_22471693.jpg

やっぱモデリング最高よね(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2014-07-29 21:23 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22414775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。