今日もやってくー。

UO
UOもやろうずって事でヘイブンへ。


こひちゃんがブロック。
c0184233_16591893.jpg

おにぎりさんが神秘魔法で飛ばしたw



ゲーム
フリーダムウォーズ』ですが今日は何に挑戦しようかな?
ディオーネさんとか天罰系もやりたいけど今の装備だと厳しいや。
かと言って改良をコツコツ突き詰めるのは性に合わないので
資源貯めて強化が関の山なのであります。
○○○○のボランティアがやりたいのでひたすら貢献して行きます。


まwたw
c0184233_2332212.jpg

ビリーさんのうちの咎人君への好感度絶対高そう。
蘇生優先じゃなくても飛んで来てくれるのが凄い・・・。


三つ巴。
c0184233_2337168.jpg

アクセサリちゃんとカイ君とナタリアさんが駆けつけて
蘇生してくれた後なのです。
頻度としてはアクセサリちゃん>ビリーさん>>>>>>カイ君>>ナタリアさんかも。
他の子も同行させたいけれどこの3人が安定と言うか
育ってるから連れてく感じ・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-07-28 17:08 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22410598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-07-28 22:41 x
私がインする前にそんなことがw
なんでアズキが居たのかなーって、思ってた。
残像が湧いたのでねw
地蔵ブロック最強
Commented by cerruti at 2014-07-28 23:41
ヘイブン行ったらトリちゃんが佇んでいて
しばらくのちおにぎりさんが生まれて
そこは・・・て感じでアズキちゃんが生まれましたねw