サラマンダーよりはやーい。←前もやった気もする

ゲーム
そしてたかーい!


ディオーネさんに乗ってみたw
c0184233_22294212.jpg
c0184233_22295324.jpg

ハイこれは『フリーダムウォーズ』ですね。
下に人が居ないからどんくらい高いか分かり辛いけれど・・・
結構な高さなのですよ。
高さの上限どのくらいなのだろう?
ペルタトゥルムも結構高く飛んでたんだけどディオーネさんもなかなか。
c0184233_15561333.jpg

青色の▽マークが人です。
これで高さを何となくお分かり頂けただろうか。


いつもアクセサリちゃんばかりなので
今日はうちの咎人君をピックアップ。
c0184233_2232191.jpg
c0184233_22333768.jpg
c0184233_22341332.jpg

ふぅ、可愛い・・・。
こんなに可愛ければ
ビリーさんもこんな遠くから猛ダッシュするよね。
c0184233_2233861.jpg

マジでビリーさんパネェっす。
内部に好感度あったら良いのに。



Destiny』β版やってたら知らないうちに
招待メールが届いていました。
こそこそ隠れながら進み、敵に気づかれて下手なドンパチでお茶を濁し
崖から落ちてはリスポンしてみたり・・・。
こんなわたしに一体何を・・・!?



マルチと言うか他プレイヤーさんが居るゲームは
UOくらいしかしてないので何だかおっかなびっくり。
[PR]

by cerruti | 2014-07-27 22:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22408174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。