ATUIYOOOOOOOO!

ゲーム
ヤバイよ暑過ぎるよ(υ´Д`)。
風が入るのが救いとか何とか。
良い天気過ぎるので無駄にお布団干してみたり・・・。



フリーダムウォーズ』ですがまだまだ遊ぶよ!●ヽ(´ω')ノ●
オルタトゥルムに挑んでみたよ。
c0184233_12502960.jpg

いつものメンバーで。
c0184233_1250496.jpg

いきなりオルタと戦える訳じゃなかったのかー!!
天兵おるし!(;´Д`)


・・・天兵は飾りみたいなもんでした。
無限沸きもなく最初だけだったので良し・・・。


次はこやつ。
c0184233_12514593.jpg

この腕の武器がヤバイので溶断しますよ。


そして・・・。
頑張ったんだけどね・・・。
c0184233_1254753.jpg

ダメでした。


それじゃあ・・・と資源欲しさと練習も兼ねて
ペルタトゥルムでもやりますか。
c0184233_1255110.jpg

荊が施されていて何か良いですね。


触鎖のウザさは異常。
c0184233_12555684.jpg

第7の例のヤツでもウザ!とは思わなかったけれど
この触鎖のウザさハンパネェです(`・ω・´)。
こいつらのせいで継戦力減ってる気がするし
NPCもアクセサリちゃんも転ぶの大体こいつらのせいだ。


c0184233_12565963.jpg

時間が掛かってしまいます・・・。
何回ぺらりしたか分かりません・・・。
柩を溶断するパワーが足りてないのかもしれん・・・。
もっと鍛え上げないとだ。


とかぼんやりしていると天罰ががが。
c0184233_1333324.jpg

そろそろ違うタイプの天獄アブダクターが来ても良いのよ。


少し遠い場所から。
c0184233_23523555.jpg

ビリーさんが猛ダッシュで来てくれる。
内部に好感度でも蓄積されてるんじゃ・・・と思える程
うちのビリーさんは蘇生してくれるよ。


天罰をいくつかやってみるものの・・・。
c0184233_2357485.jpg
c0184233_23573380.jpg

やっぱ駄目だなぁ・・・。



Destiny』β版も少しやったよ。
他のプレイヤーさん居るから邪魔しない様にしなくちゃなのですが
下手なのでサクサクは行きません・・・。
突然謎のイベントみたいなのに参加したけど
あんまり役に立てなかったし・・・きっと下手くそって思われたろうな・・・。


それと・・・違うミッションで違う場所選んだと思ったら
さっきやったミッションと同じ場所だったでござる。
何を言ってるのかわからねーと(ry


わたしにはまだマルチプレイは早過ぎる気がする・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-07-26 12:59 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22403226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。