まただわー。

UO
仕事が終わって帰宅中、あまりの暑さに頭がぼーとしたよ。
そう言えば今日の天気予報では35度とか何とか・・・。


しんどくて横になって数時間。
UOにログインしてヘイブンに行ったら・・・。
c0184233_17552272.jpg

またすれ違いだわー。


もう写ってないけど数秒前にらんこさまが消えたので
かれこれ5分は経ってた(υ´Д`)。



ゲーム
Destiny』製品版買う予定なので早く体験版落としておかなくちゃ!
フリーダムウォーズ』のサントラも無事ゲットしました(´∇`*)。
3枚組みとかビビる。
天獄アブダクター戦とか天罰ボランティアで流れる曲とか
テンションアガるよ。PVの曲も超好きです。
ラストバトルの曲とかも超好きだわー。普通のアブダクター戦のも好きだよ。
・・・結局全部好きなのかよw


好きな曲が多いのは良い事ですね。
少し前のドラマ『トライアングル』のサントラもアタリだったわ。


特典に衣装が付いて来たので着せてみた。
ファーゴージャス
c0184233_2151612.jpg

アレンジ
c0184233_2154257.jpg
c0184233_2155730.jpg

ろくでなしBLUES』の鬼塚さんみたいや!
アレンジのタンクトップはビリーさんの衣装だったのね。

女性服
c0184233_216244.jpg

アレンジ
c0184233_2163919.jpg
c0184233_2165051.jpg

うちのアクセサリちゃんにはちと似合わない感じ・・・(`・ω・´)。
コートのせいでガニマタに見えますなの・・・。


やはり今はこれがマストバイ。
c0184233_2174352.jpg

アクセサリちゃん可愛過ぎィ。
カラーパレットで好みの色合いにも出来るのが良いわ。
マリンルック可愛いしボーダーが咎人の囚人感出てる気も・・・。
普通にこの服着たいですの。
c0184233_218430.jpg

GOD EATER BURST』や『GOD EATER2』なら
うちのリーダーや2男君可愛い!なんだけど
こと『フリーダムウォーズ』に関しては
アクセサリちゃん>咎人君だから天罰ボランティアで
奪還不可能な時はすぐぺらりする程奪われたくないのです・・・。
アクセサリ奪還ボランティアも楽しいけど
奪われて代替アクセサリ君が来てくれるのも何かね。


このモデリング作った人マジでGJです。大好き!
そんでもって『フリーダムウォーズ』大好きやわ!
早く問題点修正されて最終的に神ゲーになって欲しい・・・切実に願います・・・。



シ3-6の特別成果報酬なかなか取れない(`・ω・´)。
c0184233_22234075.jpg

護衛とか蘇生優先とか駆使してやるも
4脚が直ぐお亡くなりに・・・。
NPC連れずにやると継戦力やばくなるし
1人連れてってやっても倒しちゃうし
なかなか難しいしアブダクターの攻撃力侮れないね。
800近いフォアフスで溶断してても
こっちがピンチになる事多いよ。


工場長もバグ技もやりたくないし
武器強化もあんま進まないしでこの程度の武器なのです。
それでも遊べるから良いのです。
○○○○のボランティアは今は無理ゲーですけれど・・・。
アンちゃんをほにゃららするのはすっごく大変だって言う事と理解・・・。
早くボランティア成功してハルに逢いに行きたい!


アンほにゃららの為にも特8-1頑張った・・・。
c0184233_021225.jpg

最初に出てる3体は良いの。
その後が本番。
c0184233_0211841.jpg

ひたすら溶断厨して危険なアブダクターから解体してくよ。
c0184233_0212917.jpg

アクセサリちゃんが奪われる事数回。
全部奪い返すよ。
c0184233_0214069.jpg

世間は知らないけどうちではビリーさんが良く蘇生してくれる。
c0184233_0215560.jpg

ビリーさんありがとう。
c0184233_022754.jpg

後少し、こいつを倒せば・・・・!
c0184233_0221946.jpg

やったぁ!!!

○○○○からご褒美に何か貰えたけどあれれ・・・アンほにゃららは・・・・・・?!
それ目当てだったので拍子抜け・・・。


俺たちの戦いはこれからだ!?
[PR]

by cerruti | 2014-07-25 00:27 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22397313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-07-24 22:09 x
今日はちょっと早く落ちないといけなかったのだ( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2014-07-24 22:27
そうでしたかー。わたしが疲れてしまって寝てたのも
遅かった要員だったわぁ・・・( ´△`)アァ-。
明日こそ!