8月末まで多分。

ゲーム
UOはもうしばらくゆっくりかもしれない。


8月末からPS4版『The Last of Us Remastered』と
9月は『Destiny』を遊ぶのです。
フリーダムウォーズ』もちょいちょい起動すると思うわ。
何だかんだ好きだし楽しいし(´∇`*)。


もう少し武器強化頑張りたいな。
改良の方は修正入ったらやりたいな・・・。
ダウン入ってない武器を改良したのに
思い切りダウン要素付いてナニコレェとかあるので(`・ω・´)。



今日のパラドクサさん
c0184233_16355523.jpg

壁に!!初めて観たかもw
下の方にうちの咎人君が倒れている!?
アクセサリちゃんも危機なのにSS撮ってる場合じゃねーw
このボランティアにパラドクサ宵闇さんが2体も出るって知らなかったよ。



フリーダムウォーズ』サントラ買ったった。
届くのは多分明後日くらい・・・。
konozamaじゃなくて振込忘れてただけなの・・・。
曲が良かったのでお布施です(´∇`*)。




わたしの好きなサ4-6ですが。
まだ特別成果報酬を貰えません。
まさかとは思うのですが・・・この奥の2体もやらないとなの?!
c0184233_21425550.jpg

4体くらい倒した気がしたので4脚始末したのにまだダメとか・・・。
この3体になると敵性咎人も相まって結構転がりますの・・・。
右端のアブダクターの熱光線みたいなのが地味にヤバイの・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-07-22 16:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22389989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。