武器強化とか。

ゲーム
フリーダムウォーズ』楽しいけどキツイボランティアも多いね。
もっと探索系ボランティアとかあったら良いのに。
赤紫色の資源回収するボランティアも1つしかなかったし。
アブダクター護衛も1つだけだった。
排除系ばっかはキライじゃないけど疲れるよー(`・ω・´)。
開発もっと頑張ってー。


第7とか第8とか天罰とかのボランティアでの
開発のテストプレイ、どんくらいの装備等でやってんだろ。
こちらも武器強化したいけどなかなか資源手に入らないし
過酷なボランティアでしか手に入りそうにないって・・・(υ´Д`)。
ハスクラ要素弱まってる気がしないでもないし・・・
体験版とは様相が・・・。
好きだけど!もう少し細かい所まで
煮詰めれなかったのかなって思うのです。


頑張って武器強化をし、バーバラ1000ちょい越えのと
パルサー900近いのでジ7-6に挑みました。
ギリ、コウシン2体目で継戦力使ったくらいは持ち堪えた(υ´Д`)。
c0184233_2311815.jpg

継戦力0は少し遠いけれど・・・。
まだ武器の威力足りないね。
コウシンが荒ぶった所に敵性咎人のコンボで死ぬパターンは嫌だよぅ。



今日のアクセサリちゃん。
c0184233_174225.jpg

アクセサリちゃんは170センチなのです。
ビリーさん・・・さらに低かった。160~165?
c0184233_17415028.jpg

何だかんだビリーさん好きで使ってしまうのですが
最近はナタリアさんも良い感じ。
好感度でNPCも育てば良いのにね。
[PR]

by cerruti | 2014-07-21 17:26 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22386465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。