パブリッシュ86TCにて。

UO
クリナップ新色が一部()で話題になっているそうなので早速見てみました。
文字化けしているのですが1つ目はバイブラント系の様。
c0184233_12292563.jpg

上の色はオレンジ系で悪くないかと。
下の黄色系も地味好きにはそれなりかも。


タリスマンも増える模様。
c0184233_12294095.jpg

リキッド系の黄色で派手派手。



何故かVollemさん・・・。
c0184233_12295458.jpg

Vollemさんは乗れたら良いのにね。



ヘッジメイズのこれが導入されたら良いのに・・・・。
c0184233_1230692.jpg
c0184233_12302126.jpg
c0184233_12303042.jpg

最後のヤツは・・・。



つれづれ
ばらかもん』の番組宣伝があったので・・・。



らまちゃんのおかげで無事1話も観れたし
良かったー(*´∇`*)。
なる超かわいかった。
美形度3割り増しな気はしました。
[PR]

by cerruti | 2014-07-21 12:33 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22385608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-07-21 16:03 x
ヘッジメイズの上2つは、採掘の荷車にお花乗っけた感じだから、荷車貰えばできるかな?
下の植物は、なんぞ・・・?w
Commented by cerruti at 2014-07-21 17:27
荷車良いですね。
下のもヘッジメイズで見た謎の植物ですよーw
なんだろうねこのもっさり感w