ボランティアうんぬん。

ゲーム
エキブロ今日も重い感じする(`・ω・´)。
今日も『フリーダムウォーズ』やっていきm(ry
c0184233_20384222.jpg

衣装のマイセットも保存したくなるわ。
この衣装も気に入っています。
咎人君のこの背中のラインとかたまらんですわ。


昨夜の出来事。
c0184233_20402045.jpg

大阪天罰ががが。
c0184233_20413598.jpg

やったろうじゃあないの。
c0184233_20424636.jpg

天兵はヤバイ。
空の色もヤバイ・・・。
c0184233_20425746.jpg

α-パラドクサと・・・。
c0184233_2043393.jpg

α-コウシン・・・。
紫色のシールドが嫌らしい。
天兵も嫌らしい。
何もかもが・・・。
蹂躙される事この上ないのです・・・それが天罰・・・。


大阪天罰全滅するわ、α-コウシンにアクセサリちゃん奪われるわで
散々でしたの・・・。


モザイク街でビリーさんとお話しして癒されよう・・・。
c0184233_20445751.jpg

うちの咎人君180センチなのだけどビリー君少し低めなのね・・・。


今日のアクセサリちゃん。
c0184233_20444544.jpg

可愛いは正義。
デコルテきれい。
身体のラインも美しくて女性らしくて
見とれてしまうわ。
咎人君のスタイルも好きですよ。
[PR]

by cerruti | 2014-07-20 20:49 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22383488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-07-20 22:24 x
エオさんに言われて気づいたクリンナップ新色2つを、TC行って見てきました
あまりの汚さにがっくしw なんでこんな色を?って思う感じの・・・
染料の上から2つが新色だった。染めて自分の目で見てみてーw
Commented by cerruti at 2014-07-21 12:34
見てみたけどまだもらってないーw
捨てまくってPT貯めたのにw