エキブロ重いな。

UO
c0184233_17445243.jpg

もう居ません・・・遅過ぎたんや(´;ω;`)。



ゲーム
文章打ち込みだけで重いとか何なのエキブロ(υ´Д`)。
それはともかく今日も『フリーダムウォーズ』です、ごめんね。


これは昨夜の出来事。
c0184233_141510.jpg

関東に天罰が起きて関東のGDPPがリセット。
大阪がまさかの1位で大阪天罰の前フリ?!
リセット入ったけど大阪PTが1位だなんて素直に嬉しいw
いつまで持つかは分からないけれどね。


任意ジ7-6もやりました。
c0184233_1432398.jpg

最初に沸いているアブダクターがめちゃヤバイヤツ。
頭部の砲台を早めに解体しないと発狂モード(?)での狙い撃ちパネェです。
リスポーンした所に何度も打ち込んで来る鬼畜さ+敵性咎人のコンボとか
即死過ぎてヤバイよヤバイよ~(υ´Д`)。


c0184233_1471529.jpg

コウシン2体目。


継戦力1でもう死ねないけどもう少しで討伐出来るよ。
敵性咎人も数分毎に沸きはするけど
今回持参してた800ちょいバーバラで何故か余裕だった。


ふぉおおお。
c0184233_141110100.jpg

何とかいけました。



最近はマリー→ナタリアさんで安定です。
ビリー、カイ君は外せない。
c0184233_17253019.jpg

ビリーさんは下手したらアクセサリちゃんよりも蘇生してくれるw


c0184233_17243879.jpg

パラドクサの足がぽーんなかなか上手く撮れない。


c0184233_17262358.jpg

またおそろい・・・。
わたしセンスなかった・・・。
c0184233_17271547.jpg

アクセサリちゃんマジ可愛い・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-07-19 17:45 | ゲーム | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22379248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2014-07-19 21:30 x
雨が凄くて帰れなかったんや
Commented by junjun at 2014-07-19 22:03 x
出かけて疲れて早く落ちたんや(5時ごろ)
Commented by cerruti at 2014-07-20 00:08
>>ramさま
おつかれさまやで

>>junjunさま
逢いに行った時間が全然間にあってへんわw