『Destiny』β版が来た様です。

ゲーム
Destiny』のβ版が遊べるみたいです。
気になるゲームなのでプレイしてみたいですが
フリーダムウォーズ』がーw



任意7-6が終われない。
けど、今回は任意プ7-8です。
c0184233_15585284.jpg

パラドクサ宵闇x2が今回のボランティアなのですが
1体目は最初に居ますが2体目は
他のアブダクター数体倒さないと出現してくれません。
この仕様はちょっと宜しくないですよね。
せめて最初から出現してて欲しい。
全アブダクター撃破するかはプレイヤーの自由にさせるで良いのに。
他にもそんなボランティアがいくつかあるのは良くないのです。

それとも制限時間ぎりぎりに2体目が出現とかそんな仕様?!←イイエ
c0184233_15214850.jpg

パラドクサと戦うの結構楽しい。
足が飛ぶの面白い。


近接だと轢かれてヤバイけど距離取って戦うと楽です。
c0184233_15195713.jpg

脚にちゃんと名前もあるだよ。
迷彩柄良いわぁ。


パラドクサ宵闇と同時に沸いて居るのがこのシールド持ち。
c0184233_15223865.jpg

これに時間がかかる気がするなぁ。

その次に沸くのがこの2体。
c0184233_15564286.jpg
c0184233_15225027.jpg



最後にまた沸く宵闇さんですが
敵性咎人も沸きます。
後10分欲しいよー時間が足りないー。
きっと武器が・・・。


今回ちょっと気になったNPC達。
特にカイ君が全然攻撃せず棒立ちになってたの・・・。
どうしたんだよ、カイ君。バグか何かか?!
マリーも前にそんな事あったけど。


もっかい挑んだったw
c0184233_17223374.jpg

残り3分20秒でパラドクサのHPこれくらいなら
ちょっと良い感じじゃない?クリア出来そう!
敵性咎人来たら対人重視に切り替えてやったった。


で き ま し た●ヽ(´ω')ノ●
c0184233_17232647.jpg

めっちゃぎりぎり。
終わってみれば敵性咎人も3人くらいずつ数分毎しか沸かないし
巷で噂の理不尽ではないわな。
せめて鬼AIMが緩和されればもっと楽しいですけれど
その調整が難しいのかもしれないね。
仲間がもうちょいだけ賢く修正して欲しいかな。
あの謎の棒立ちはなんだろうなあ・・・。
各自判断にしてるんだけれど・・・謎ですの・・・(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2014-07-18 15:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22376235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。