MOTTOMOTTO!

ゲーム
俺の屍を越えてゆけ2』本日発売でしたか!
てっきり来週かと思ってた。欲しいのだけれど
今は『フリーダムウォーズ』に夢中なのです。
来月からソフト出まくりだし締まって行かねばヽ('A')ノ。


て事で『フリーダムウォーズ』やってくよ。
第7任意のコウシン戦は敵性咎人の存在で難易度ハネ上がるよね。
基本、敵性咎人は嫌いじゃなくむしろ祭みたくなって
面白くて好きなのだがコウシンが狂った様に暴れまくっている時に
沸かれると高確率でアクセサリと一緒に転がされてやだー。
周り見たらNPCも倒れてるし・・・。
打破しなくちゃ!武器強化しなくちゃ!!(υ´Д`)
[PR]

by cerruti | 2014-07-17 22:22 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22373973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。