どこと勘違いを?!

UO
久々UO
ヘイブン行ってちーむじゅんじゅんとお逢いしました。
アニメ『ばらかもん』を
らまちゃんが観て下さったみたい!
うちの所は電波の受信が出来ないらしく観れないので残念過ぎる。
他にも観たい番組あったのに。


所が・・・どうやら勘違いだった模様。
普通にサンテレビは映りました・・・。


どこと勘違いしたんでしょ・・・(υ´Д`)。


2話から観れるワァ!●ヽ(´ω')ノ●
1話は教えて貰った配信で観るよぅ。
ありがとうね、らまちゃん。



ゲーム
フリーダムウォーズ』レッツ貢献してたら
アリエスちゃんが○○○○さんが呼んでると伝えに来てくれて
3番目の願いを叶えて貰うべく行ったのだけど
そう簡単に願いなど叶う訳がなかったの。
1つボランティアして来いや!て事でやったの。


特8-1
c0184233_21532115.jpg

第7コードになってから任意が2つクリア出来ませんの・・・(υ´Д`)。
更新する事がなくて投稿が滞っていました・・・。
武器の育成がイケテナイのですが
それでも挑みたい・・・。


c0184233_21544583.jpg

この3体撃破して終わりじゃないの!
c0184233_21542575.jpg

3体の後に出るこの左右のアブダクターを撃破しないとダメなの!
関係ないけどやっぱグラ美しいよね。
これマジでケータイ機のゲームなんだぜ。


何とか頑張って溶断するのだけどこの後
アクセサリちゃんが真ん中のやつの鳥篭に入れられて
鳥篭の時間が切れて奪われてしまい・・・リセット・・・。
アクセサリちゃんの奪還は左の時間内ならおkに変えて欲しい。
おかげでアクセサリちゃんを奪われた時は即リセット余裕だけど
間に合わなくてセーブされちゃって・・・
代理アクセサリ君が二度の来訪を・・・。


今の装備だと第5、6コードのボランティアは
サクサクっと終わるから武器揃えるしかない様ね。
α-ディオーネもサクっと行けるくらいの武器を・・・!
ハスクラでも良い武器ゲット出来たら良いのにな(`・ω・´)。
今の目標は小剣1000越え作る事かな。
サクッと溶断出来たら脳汁出るよw
[PR]

by cerruti | 2014-07-16 21:58 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22370448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。