色々やりました。

ゲーム
フリーダムウォーズ』三昧なのです。


こちらをやったり。
c0184233_1221180.jpg
c0184233_12225100.jpg

カッコイイ。


こちらもやったり。
c0184233_1225652.jpg
c0184233_1224034.jpg
c0184233_123117.jpg

敵性咎人かっちょいい。


ナタリアさん。
c0184233_1234210.jpg

キライじゃないぜ。



とうとうこちらもやってみました。
c0184233_1241169.jpg

初見ではこの次のやつが無理でした。
何アレ怖いよぅ。特にうねうねした何かがー。


玉砕したので武器強化とかやりつつ、
第5コードを少しやりまくりました。
そしてぶっちぎりさんとRRに再び挑んでみたよ。
いつものマリー、ビリー、カイ君で。
正体不明の何かの時はマリー→ナタリアにしてやりました。
c0184233_1242410.jpg

ここは別に安全地帯ではなかろうけどここでやってた。
WWA-M2とかパルサー改良版とかで行きました。
500未満のパルサーなのに良い感じだったわ。



そして・・・継戦力0を維持して終わったど。
c0184233_1243687.jpg

第8コードに受かり部屋が変わっ・・・てない・・・。
でも衣装が増えたよ!それは次回で。
[PR]

by cerruti | 2014-07-13 01:32 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22356940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。