ディオーネ邂逅。その後ですがパッチ1.04も来た模様。

ゲーム
『フリーダムウォーズ』やってくぜい。
第7情報位階権限取得考試もっかいやったった。
注)パッチ1.03の時の物です。


ちなみに。
c0184233_15213989.jpg

装備はこんな。
あまり大したモジュラーついてないです。
威力大と装填が増えるみたいなのだけだった気が。
ブースターはヘルス、リカバリー、ディフェンス。


やはりパルサー逃げ撃ち安定でした。
そのシーンSS撮れたら良かったんだけど
止まるとやられそうなので無理でした。
ボランティア失敗する事無く倒せたよ。
こっちの残機3で危うかったけれど・・・。


コツ掴めばもっと上手く動けると思う。
ナタリアさんしか蘇生役居ないのでそれを逆手に取って
回復してる所を纏めてやってしまう感じが良いかもしれない。
個人的に今までずっと敵性咎人は赤い荊だけだったから
今回みたいな回復荊持ちが居るのはアリだよー。
むしろ難易度上がってやりがいあるですw


来週アプデで修正入るけど、わたしみたいに
敢えて困難に立ち向かいたいマゾの人は
今のうちに挑んでみるのも悪くないと思うの。


今気づいたのですがこんなの来ているのね。
どうやら期間限定の様です。
c0184233_15324937.jpg
c0184233_1533162.jpg

モチのロンでディオーネ戦を選択してみます!
遭いたかったよ、ディオーネちゃん!(´∇`*)


c0184233_15334328.jpg

いつものメンバーでございますよ。


c0184233_1534126.jpg

超かっけえ。


c0184233_15342482.jpg

超かたーーーーーーい!!!
無理ーーーwwwww
おもしろーい!


c0184233_15343412.jpg

うちの咎人君がめっちゃカメラ目線ですけどw


ディオーネさん普通に硬いよぉ・・・。
α-ディオーネはいつくらいに出るの・・・無理よぉお。
敵性咎人も出て来るし。無理よぉおお。
でも面白かったw
お空飛んだりメテオみたいなの降らせたり
ディオーネさんめっちゃカッコいかったです。


2回目挑んだ。
c0184233_1635963.jpg

ここまで溶断したけどかったいいいいい。
c0184233_1635489.jpg

何とかディオーネは倒したけど時間がないよ(υ´Д`)。
α-ディオーネどこよ・・・。
c0184233_163653.jpg

一体を確認。もう一体は?!
時間が後15分・・・無理ですががが。
c0184233_16364136.jpg

この後・・・アクセサリちゃんが囚われてしまい
α-ディオーネの中に吸収されてしまいまして・・・
リセットしました・・・。

ED観た人でも厳しそうですよねー。
でも一体倒せたので何とか・・・武器強化でもっともっと強い武器で挑まないと。
天兵もこれまた硬いんだけど・・・。


シ101東京天罰もやってみたがボロ負けでした。
手前のコウシンは倒せたが・・・いかんせん天兵強すぎィ。
途中で仲間達が別の対象に突撃しちゃうのも悲しす。
指示を護衛にすると追って来てくれるから
ご飯の後試してみます。


19時前にちらっとvita起動したらパッチ来てて
思わず当ててしまいました。修正入ってる模様。
1.03のままEDまで観たかったのに思わずやっちまったなぁ。



注)ここからパッチ1.04です。
小一時間前に負けたシ101東京天罰やってみます。
c0184233_034383.jpg
c0184233_04547.jpg
c0184233_041788.jpg
c0184233_043422.jpg

このコウシンに囚われているシヴィリアンを救出します。
NPCへの指示は護衛
c0184233_044649.jpg

数名どっかにひっかかってるね(υ´Д`)。

今の武装ではちょっと無理だったみたい。
悲しくなるのはコウシンにアクセサリちゃんを奪われて
時間切れてどうにもならなくなる上に天兵が殺しに来る事。


工場で武器強化するしか!!


ビリーさんを尋ねて。
c0184233_05176.jpg

ビリーさんはこんな所に居ます。
いつからここに居たかは知らない・・・。
初めて逢ったのはアンのほにゃららの時で・・・。
それ以前にどこかで逢えてたのかと思うと震撼しますが・・・。
全然記憶になかったもので・・・いつ出るんだろうって思ってたんだよね、ビリーさん。
c0184233_051232.jpg

ビリー・・・おま・・・第4コードなのか・・・!?
秘めたポテンシャルを開放するべき・・・!


c0184233_052431.jpg

ちなみに。
同行者でビリーを選ぶと
「俺様に惚れるなよ!」ってセリフを。
結構ビリーは頼れるので好き。
カイ君みたいな安定性を今後持たせられたら最高です。
アンのほにゃらら時に初めて遭遇した人はビリーさん
使わない確立高そうですけど、回復、蘇生、攻撃、搬送もしてくれて
結構重宝するキャラです。超おススメ。
攻撃もするから転がってる印象はカイ君以上にありますがw
[PR]

by cerruti | 2014-07-11 16:32 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22351786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。