第7情報位階権限取得考試やったよ●ヽ(´ω')ノ●。

ゲーム
フリーダムウォーズ』少しストーリー進めた。


ナタリアさんがやって来いと言うので
c0184233_21382179.jpg

第7情報位階権限取得考試やってみました。
c0184233_2138423.jpg
c0184233_21345372.jpg

ナタリアさんは本気でした。
殺しにかかってます。
わたしも本気でやらねば。


初見はバーバラとパルサーと回復荊で挑みました。
バーバラのリロードで敵さんにやられてしまう。
結構良い所までは行きましたがバーバラは今回はアカン気がする。
2回目は火炎放射器とパルサー。アイテムにBENKEI。
上に昇って角から火炎放射器とBENKEIの挟み撃ちしてたけど
またも継戦力0に・・・近接ががが。


ただ、攻略の糸口は見えた気がする。
ナタリアさんの継戦力も1には出来たので。
回復荊から防御荊に変更。


上に登って角から火炎放射器やったり
敵が来ないうちにBENKEI設置しても良い。
けど敵が迫ってるのにのんきにBENKEI設置してると
接近して殺されちゃう恐れも・・・。
ナタリアさんの残機が1だと敵の本気度がヤバイw


結論としましては、パルサーで逃げ撃ちが良いです。
c0184233_2135697.jpg

4回目で成功したー●ヽ(´ω')ノ●。


別に擁護する訳ではありませんが
こういうの大好きなんで全然苦にならんかったです。
シンギュラリティ』の虫やカマキリの方がしんどかった。
多分洋ゲーに慣れてるからかもしれないですね。
inFAMOUS』の神AIMにどんだけやられたと・・・。
EASYでも死にまくったのですがそれは・・・(υ´Д`)。

ついでに刑期90万年になったー。
c0184233_21351753.jpg



第7コードの新しい衣装が来たよー。
トゥー・サバイバー
c0184233_2135287.jpg

これ好きなやつやー。ズボンの股w

アレンジ
c0184233_21353827.jpg
c0184233_2135516.jpg

タートル良いなぁ。

女性用
c0184233_213619.jpg

髪型が反映されてないけどこれ可愛い。

アレンジ
c0184233_21361095.jpg
c0184233_21362299.jpg

タートルネックにショーパン良い(´∇`*)。


帽子も。
c0184233_21363013.jpg

前髪出しても良いのよ・・・。


アクセサリちゃん近況。
c0184233_21334066.jpg

とうとう警戒度0になった。
親愛度は設定されてないんですかね?

c0184233_21335466.jpg

な・・・なんだってー!?
とうとう膝枕してくれたり
添い寝してくれたり
手を繋いで寝てくれたりしてくれるって事ですかー!
やったぁ!

それ以上はダメよ~ダメダメ。
[PR]

by cerruti | 2014-07-10 22:09 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22349487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。