蒸すワァ・・・(υ´Д`)。

蒸し暑さと疲れでかしらんけど最近すごく眠くて眠くて・・・。
気づいたら横になって転寝してしまいます(´- `)。
台風は弱体化したらしいと聞いたけどこのまま消えて行くといいですね。
もう梅雨は明けて欲しい気がする。洗濯物を干す場所がなくなっちゃう・・・。



ゲーム
暑くてボランティアも捗らないよー夏は大敵ですね。
フリーダムウォーズ』やって行きます。

c0184233_22251914.jpg

プロパ君何事?!


c0184233_22253071.jpg

以前のボランティアも軽く遊んでおきましたが
第6コード・・・第7直前の身としては
第2はサクサク過ぎましたねw

c0184233_2231431.jpg

このアブダクター結構破壊力あるので味方がぽんぽん倒れてる・・・。


シ4-2
c0184233_22255449.jpg

懐かしい。2回くらいやり直したやつ。

c0184233_2226865.jpg

狭い場所でわちゃわちゃするヤツやコレw
今やると楽しい感じ(´∇`*)。


ジ4-5かな?
c0184233_22261896.jpg

コウシンと敵性咎人の組み合わせで難易度上がるやつや。
でもキライじゃないのだ。


少しストーリー進めた。
c0184233_22262930.jpg

簡易型アブダクターなのであまり苦戦はしません。
9人のシヴィリアン搬送キツイかなーて思ったけど
そうでもなかった。
[PR]

by cerruti | 2014-07-09 22:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22344522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。