螺鈿はもやもや、フリーダムでわちゃわちゃ。

ゲーム
なかなかUOやれてないね(υ´Д`)。
そのうちやるます・・・。


チームバチスタ 螺鈿迷宮』も最終話観たけども
答えが出ない物って何かもやもやしますね。
ケルベロスの肖像』もTVシリーズで観たかったかなー。
最後と言ったがありゃ嘘だと言ってまたやって欲しいわ。


フリーダムウォーズ』ちょこっと書いて行きます。
来週にパッチ来るみたいだし何だかんだ遊んでしまう。
謎の中毒性があるのは確か(´∇`*)。


シ6-6
c0184233_21544553.jpg

いつものマリー、ビリー、カイ君で。
他の子も使ってあげなよ・・・と思いつつこの3人安定なんだもの・・・。
ブラスターとフォアフス持参で。
c0184233_21581647.jpg

やっぱコウシンカッコイイですね。

c0184233_2205985.jpg

2体目はここ。

c0184233_2211315.jpg

少し距離取ってブラスターして
コウシンが倒れたら近接するだけの簡単なお仕事。
武器がハマると赤子か?て思える程凄く安定する。
c0184233_2212426.jpg

3体目はこちら。


場所広いのもあるしこのボランティアだと第5コードくらいに感じました。
これよりもサ6-5の方が難易度高い感じだった。


対してこちらのボランティアは敵性咎人が出て来るので
格段に難易度が上がります。


プ6-7
c0184233_22541365.jpg

天獄アブダクターパラドクサ先生なのでやっかいですね。
と言いつつも先程のコウシン戦と同じ武器で行くですよ。


c0184233_2258769.jpg

ブースターにアンチネット付けとくと安心かもしれんけど
あの丸い感じかわいいし、敵も捕まってておかしかったのであえて付けないのも手。←!?


c0184233_22591323.jpg

この距離からやってたら良いかなとか思ってたけど
そりゃ甘いのだった。


c0184233_2313985.jpg

1人目のシヴィリアン搬送中。凄い所走ってるねw
ビリーさん、使い易いわぁ(´∇`*)。


c0184233_2323159.jpg

2体目はここに。
2体目沸いてから妙に仲間達が戻らなくて
なんでかと思ったら敵性咎人に倒されてた・・・。


そんな訳で今回は・・・。
c0184233_234762.jpg

失敗です!


今回の反省点。
武器をちゃんと選んで持って来る事!
パラドクサ先生だからと甘く見てちゃダメダメ。
パラドクサ先生+敵性咎人ってだけでヤバイっすねw


早速リベンジ。
AAW-M2と何故か炎龍持って行きました・・・火炎放射器とまちがた・・・。
けれどボランティアは何とか成功しました。
アクセサリちゃん攫われてやり直してやっと・・・。
しかし2体目のパラドクサ先生硬かったわ・・・。
邪魔が入るせいかしら?
c0184233_095753.jpg

良いタイミングで敵性咎人沸いて来て結構楽しかったぞ!わらわら良いわ。
敵さんの動きとかちょこまかして賢いね。
味方もそんくらい賢いともっと嬉しいけれど。
[PR]

by cerruti | 2014-07-09 00:12 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22342327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。