螺鈿迷宮とかフリーダムウォーズとか。

つれづれ

フリーダムウォーズ』いっぱいやってサ6-5頑張ろうと思ってたのに
洗濯の合間に観始めた『チームバチスタ 螺鈿迷宮』に
惹き込まれてしまい最終話直前まで連続で観てしもた(υ´Д`)。
やっぱバチスタ面白い。TV版白鳥グッチー好きだわぁ。



ゲーム
サ6-5
c0184233_21503279.jpg

ヒョェエエ・・・残り12分くらいだった・・・。
溶断厨してました。

c0184233_21495052.jpg

記念に撮影しとこ。
この2体可愛いんだけど(?)
暴走モードが四つんばいでがさがさ走り回ったり
レーザー撃つのがヤバイ。
でも基本アブダクター可愛いよ。は・・・ベアなんとかさん並の感想・・・。


鳥篭壊してる時にアクセサリちゃん奪われて鳥篭に入れられたけど
運良く壊せて即帰って来たw
ありがとうなの」言ってくれて超和んだw


任意はコード1つ上くらいの難しさではあるので
もっと武器や同行者強化したりすると
溶断も捗るかもしれません。
[PR]

by cerruti | 2014-07-07 21:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22338556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。