休憩中も『フリーダムウォーズ』だぜ。

ゲーム
七夕前日で忙しかったです。
休憩時間の楽しみは『フリーダムウォーズ』する事。
第6コードも少し進めています。

まずはサ6-3。
c0184233_21445143.jpg
c0184233_2145556.jpg
c0184233_21452115.jpg

敵性咎人戦めちゃ楽しい。


c0184233_21453655.jpg

このアブダクターめちゃ好き。


天獄アブダクターコウシン&パラドクサ。
c0184233_21454910.jpg
c0184233_21455925.jpg

岩陰からチラ見。
パラドクサの轢き攻撃やばいけど何か楽しいw


そう言えば・・・。
c0184233_214693.jpg

任意ボランティアについてはアクセサリちゃんが
事前に注意を促してくれていました・・・。
いつも気には留めてなかったのですが・・・。
なるほど・・・と思えるのが待っておりました。


サ6-5。
c0184233_21462435.jpg

ついにキマシタ。


まずは2体お出迎え。
c0184233_21464261.jpg

どっちも好きな4脚ちゃん。
だが堅い・・・めちゃ堅い・・・(υ´Д`)。


c0184233_21465368.jpg

結構時間を費やしてしまう・・・。


そして・・・。
c0184233_2147126.jpg

遠くに2体見えますでしょうか。
今回のボランティアの目的の2体・・・です・・・。


ヒエエ・・・。
c0184233_2147993.jpg

時間が足りません・・・でした( ´△`)アァ-。
もっかい武器変えて挑んだけどやはり時間が足りない。
溶断重視でやるのかAAW-M2ぶっぱでやるか迷って
AAW-M2でやったのが間違いだったかも。
もっと武器強化しなくちゃ今は無理ぽい。


『ソウルサクリファイス』のケルベロスに勝てなかったの思い出した。
サイクロプスも辛勝だったもの。
途中で詰んだまま『ソウルサクリファイスΔ』が出たの。
これも好きなんだけどネェ。
[PR]

by cerruti | 2014-07-06 22:07 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22334843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。