第6コードまで来た。

ゲーム
アクセサリちゃん左はデフォ子。
やはり可愛いです。
c0184233_22213371.jpg

うちの子が1番可愛いけど!


c0184233_22222682.jpg

イケメン発見!



第6コード取得考試
c0184233_22223752.jpg

ベアなんとかさんとマティウスは固定。
ビリーさんを連れて行きます。安定志向です。


今回の敵その1。天獄アブダクターパラドクサと小型。
c0184233_22225495.jpg

アチャー・・・武器AAW-M2持参すれば良かったかな・・・。
バーバラとよりに寄ってファルケ・・・。
アクセサリちゃんに至ってはスナイパーライフル・・・。
詰んだかなと思ったけど全然余裕だった。


敵その2。アブダクター2と小型。
c0184233_2223426.jpg

あらやだ右側はわたしの好きな4脚ちゃんじゃないですかー。
無論狙って行くのは4脚ちゃん。


敵そのラスト。天獄アブダクターコウシンx2と小型。
c0184233_22231243.jpg

苦戦するかと思ったら大丈夫だった。


c0184233_22232444.jpg

吹き飛んで小屋の上で死んでしまいアクセサリちゃんの蘇生叶わず・・・。
継戦力使いたくなかったなあ・・・。
回復しなかったわたしが悪いんだけど・・・。


次は第6コードかぁ・・・とか思ってたらプロパ君・・・。
c0184233_22233440.jpg

うそでしょう・・??
c0184233_22234292.jpg

うそかよ、このおたんこなすぅうううう!


第6コードのお部屋・・・。
c0184233_22235033.jpg

第5とあんまり変わらなかったね・・・。

第6コードで開放されるのはグランジ・ギリーでしたか。
c0184233_22235978.jpg

うわー超もっふもふ。

アレンジ
c0184233_2224815.jpg

顔出てる方が可愛い。
c0184233_22241883.jpg

すごいアレンジなったワァ・・・。


女性用
c0184233_22242795.jpg

あら全然違うね。

アレンジ
c0184233_22243587.jpg

ダメージ過ぎる・・・。
c0184233_22244472.jpg

ニーナさんの服キタァ。
・・・と思ったら違いました・・・チェー・・・。


こっから少し厳しくなるのかなー。
でも何かプラントで武器改良したりブースター作ったりしてたら
結構余裕ですので乗り切れるんじゃないかな?
すごく・・・楽しいです(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2014-07-05 22:35 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22331463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。