レッツ貢献三昧で。

ゲーム
『フリーダムウォーズ』の天獄アブダクターも少しだけピックアップ。


プ5-6
c0184233_12192115.jpg

★6つ達成したいのに未だ達成出来ないので何度もやってしまうが・・・(υ´Д`)。
c0184233_12193133.jpg

このアブダクターもめちゃ好き。
c0184233_121945100.jpg

遠くから引き気味で味方のフォローするのも好きかな。
だけどスナイパーライフル持って来ている割に敵対咎人をHS出来ない(υ´Д`)。
敵さんの動きが速いし良く避けてくれるよ。
リロードしてる時狙えれば良いんだけどなかなか・・・。
次回はAAW-M2持って行くかな。


この様に失敗したら次回は目先を変えてやるのは
大事かもしれませんね。
普段は近接脳筋ゴリ押しプレイなんですけど
このゲームに関しては銃撃もめちゃ楽しいので
色々やってみたくなるのです。
変な中毒性もありますしね。
アクセサリちゃんに365日話しかけたら
何かトロフィー貰えるとかあると嬉しいのだけど。
駄目元で意見送ってみるかなw



ジ5-7
c0184233_1234138.jpg

これは天獄アブダクターコウシンとパラドクサが出るボランティア。
近接メインでこれやると地獄絵図です。初見がそうだった。
これこそ遠くから銃撃が基本だと思います。
引き気味の利点は何と言ってもアクセサリちゃんを護れる事。
大ダメージで同時に死んでしまう場合もありますが・・・。


広い、2階もあり逃げ場が多いと結構親切なステージです。
敵性咎人も来ないし球体型アブダクターも小型も
そんな痛くないので遠くからぶっぱ。
c0184233_12202365.jpg

仲間達がめちゃ解体してくれるのでマジ楽ですw
パラドクサの脚がぽーんて飛んでびっくりした。
性格上自分で解体しないと気がすまないよーて人は
アブダクターの攻撃避けてダメージ喰らわないで頑張って・・・。
c0184233_12203226.jpg

この時持参したのはこちら。
c0184233_12544776.jpg
c0184233_12545794.jpg

アクセサリちゃんにもAAW-M2装備させたので
こちらに駆けつけるの少し遅れて・・・て事はありますが・・・。


何気にこのボランティアのBGM好き。
c0184233_12204090.jpg

仲間はマリー、カイ、ビリー安定です。
特にビリーさんは頻繁に蘇生シヴィリアン搬送してくれてスゲエ重宝する。
蘇生も下手したらアクセサリちゃんより早く来てくれてびっくりした。



それはそうとアクセサリちゃん。
c0184233_17453028.jpg

だいぶ警戒度緩んでいるよ。
0になったらどうなるの?
膝枕でもしてくれるでしょうか。


そうそうこれは敵性咎人が沢山出て来て
継戦力減らせってボランティアでの出来事なのですが・・・。
c0184233_17472628.jpg

奇跡・・・かもしれない1枚。
二度と拝めそうにないかもしれん。
アクセサリちゃんの上に乗っています・・・はぁはぁ・・・。



さて少しだけっても1つボランティアこなしたら
PVのシーン出て来た。
c0184233_17551992.jpg

アーベルとレッドレイジ。
c0184233_17554884.jpg
c0184233_17561773.jpg
c0184233_17563822.jpg
c0184233_17564563.jpg


ただ・・・エルなんとかさんからの一連の流れで
アーベルは結構良い人なのかな。
ウーヴェの足を荊でひっぱってエルなんとかさん受け止めさせたんで・・・。
ま、砂漠だから大して怪我はしないだろうけど、ちょっと印象変わったかなー。

なんとなーくだけど
うちはマダラさん臭がするw
[PR]

by cerruti | 2014-07-05 18:00 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22329846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。