少し書き直した。

UO
7/5はEMイベントがありま・・・す!
20時からと若干早めです。
彦左衛門とオリエさんのお話なのでしょうが
どうなるんだろうね。



ゲーム
『フリーダムウォーズ』やって行きます!
お気に入りのアブダクターちゃんの事を取り上げたりするかもしれません。

本日は第4コード取得の為の取得考試をピックアップ。
c0184233_21455983.jpg

ビリーさんにハマってるんで絶賛同行中なのですw


c0184233_21474947.jpg

敵の咎人さんは攻撃荊ばかりですね。
回復荊使いや防御荊使いも含んで欲しい気もします。
敵がヒール使えると凄くやっかいですからね。


c0184233_21491546.jpg

角が可愛いアブダクターさん。

c0184233_2150475.jpg

こちらは少しメカっぽいかもなアブダクターさん。


アブダクターの攻撃喰らうとやっぱHPやばくなるね(υ´Д`)。
上手い事離れて荊で近寄ってまた攻撃して離れて・・・みたいに
良い感じに出来ると楽しいです。


c0184233_2152755.jpg
c0184233_21521839.jpg

腕のガトリングみたいなのがカッコイイ。

c0184233_21525693.jpg

やっぱグラキレイよね。


第5コード任意ボランティア3つ程クリアした程度の装備だから
割とサクサク進むし仲間がどんどん解体してくれて資源回収が捗りますw
敵対咎人さんの強さもちょうど良い感じ。



c0184233_21553248.jpg

アクセサリちゃんの警戒度がどんどん下がって行く!
天獄アブダクター相手だったりすると攫われが特に怖いので
アクセサリちゃんがピンチにならない様に遠くから攻撃して
彼女があんまり動かない様にしてますw
仲間が解体頑張ってくれてコウシン&パラドクサの時も
どんどん解体してってくれたし仲間って良いですね。←!?
[PR]

by cerruti | 2014-07-04 14:44 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22326681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。