ゆっくり。UOもちょっと。

UO
ゼントにて。

おにぎりさんとらんこさまが変な事を言うの。
どうしたのかな?
c0184233_1895317.jpg


c0184233_18104670.jpg

超びっくりした!
週末のイベント準備中のEM Minetteさんががが。
c0184233_18151796.jpg

全然動いてるの気づきませんでした(υ´Д`)。


c0184233_18165027.jpg
c0184233_18175152.jpg
c0184233_18185632.jpg
c0184233_1819564.jpg

遊んで頂きましたw


週末のEMイベントはいつもの時間より早い20時開始なので
気をつけなくては!



ゲーム
今日も『フリーダムウォーズ』をやってい(ry


まだ第5コードの途中なので楽しいけど
もうクリアした人や刑期0年にした人も居るとか。
どんだけ速いん・・・。
逆にわたしはゆっくり行くよ。
早く終わらせるのモッタイナイ気がする。


瞳や髪型の無料DLCの配信来てたぁ●ヽ(´ω')ノ●。
ピックアップしてみました。


c0184233_16182336.jpg

これ好き。
c0184233_16194164.jpg

これもアリなのかな。


髪型
c0184233_1621654.jpg

これ好き。
c0184233_16225259.jpg

パンナちゃん!これ可愛い。
c0184233_16231433.jpg

アフロキマシタワァ!
何故女子だけ・・・。


アクセサリちゃんの警戒度めっちゃ低くなっててワロタ。
c0184233_1729726.jpg

68%とかそんなんやった気がするのにいつの間に・・・。
頻繁に回復蘇生させてるせいかしら・・・。
もうデレ期だと良いのだが。


大阪PTの序列・・・。
c0184233_17325780.jpg

安定の3位のハズですが
都市国家対戦〆切り間際に6位とかまで落とされる・・・それが大阪PT・・・。
愛知、千葉、埼玉怖いし聞いた所ではプラントによる錬金術がうんたんらしいので
それで刑期0年がげふんげふんらしいし・・・裏口あるんかー。


それでもわたしはボランティアこなしてGDPP稼ぐよ・・・。


第5コードの任意ボランティア3つこなして来たよぅ。
任意だと結構な歯応えですね。
この辺りの難易度でストーリー終わりくらいが良かったのかしら・・・どうかしら?
コウシン&パラドクサのボランティアはひたすら遠くから
ガトリング撃ってみんなに頑張って貰って
アクセサリちゃんを死なせない様に頑張りました(が・・・んばた・・?)。
ビリー君使ってみたんだけどJOJOみたいなセリフ吐くぜw
癖になるワァ(´∇`*)。


恐竜だかドラゴン骨格みたいなアブダクターは
動きが何か良いわぁ。好きだわぁ。
つい魅入ってしまうのでした。
[PR]

by cerruti | 2014-07-03 22:20 | ゲーム | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22323056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほーむ at 2014-07-03 19:48 x
フリーダムうぉーず
人気っぽいねぇ

ゲームする時間ないおー
Commented by cerruti at 2014-07-03 22:13
師匠、お久しぶりよーお忙しそうね・・・。
一緒に貢献したいなぁ。
Commented by junjun at 2014-07-04 00:32 x
アイテム動かして飛んでるのが見えたのよーw
だから絶対に居る!って、思ったの。
おちゃめでかわいかった
Commented by ほーむ at 2014-07-04 07:28 x
忙し過ぎて最近禿げ上がってきたお(´・_・`)
職場でのアダ名がルーニーになったわww

いろんなゲームを同時進行して忙しそーやな
Commented by cerruti at 2014-07-04 14:27
>>junjunさま。
全然見てなかったー動いているの見たかったw
アハ体験したかったw
EM MinetteさんはEM Misakiさんと似ている
気がして好感が持てるワァ。
一生懸命頑張ってるし。
明日のイベント楽しみだね(´∇`*)。

>>ほーむ師匠。
ステイサムさんじゃなくてルーニーですか。
お疲れです><

今やってるゲームは『フリーダムウォーズ』メイン、UOちょこっちですw
『フリーダムウォーズ』楽しいのでついつい起動しちゃうよ。
9月頃にはPS4のゲームもいくつかやるかもしれない。
Commented by junjun at 2014-07-04 17:07 x
ほーむの言ってるルーニーは、イングランド代表のサッカー選手の事かと思います。髪が薄いんですが、稼ぎで植毛したらしいですw
Commented by cerruti at 2014-07-04 22:03
らんこさまわざわざありがとう(´∇`*)。

実はサッカーオンチに思われていますが
・・・ルーニーさんは結構知ってましたw
QPちゃんみたいな人よね。
植毛したんだね~せんでもいいのにねw