第4、5コードのボランティアをひたすら貢献中。

ゲーム
第4コードの任意ボランティアとかを貢献中。
制御制圧は占拠命令で良い感じだし、武器も色々拾えるし
市民奪還も3体のアブダクターでわやくちゃが楽しいしw
プ4-4めっちゃ好きやわあ。
ブーメランアブダクターええわぁ(´∇`*)。
武器掘りがめんどうな人は制御制圧が良いかもしれんね。


富Pが難易度調整対応するみたいなお話をちょろりと聞きました。
まだ第5コードの大きな選択を経た後なんですけど
これはきついなって思えたボランティアは2-1の市民捜索くらい。
継戦力減らしてしまうボランティアにしてもわちゃわちゃして楽しいのです。
武器や権利開放で仲間育てたりも楽しいのでゆっくり待つわー。


瞳パック、髪型パックの無料DLCは7/3配信だそうなのでこっちも楽しみー(´∇`*)。
ソフトモヒカン来いw←今の髪型1番好きなので多分選ばないと思うけど!


第5コード任意プ5-6やったら仲間達がめちゃ倒れるw
アクセサリちゃん奪われたのでリセット・・・。
良い武器欲しいなぁ。


久々にシズカ女史連れてボランティアしたんですが
c0184233_2242091.jpg

マリーやカイ君はデフォぽいアクセなのに対し
シズカのアクセはボーダー柄の子でした。超イイ。
c0184233_2243294.jpg

ちゃんと権利開放して可愛がってる気がしてすごく良いです。
他のNPCのアクセサリがどんなか気になったのでチラ見してみた。


ウーヴェさん他フルフェイスのアクセサリ多いです。
c0184233_2381685.jpg

あ、エルなんとかさんのアクセ、フルフェイスじゃないかも・・・。

マティアスのアクセサリ。
c0184233_238573.jpg

なかなか美人さん。

ビリー(赤いパンツの背中向けてる人)のアクセサリ。
c0184233_239332.jpg

カッコイイ。

マリーのアクセサリ。
c0184233_2395717.jpg

やはりデフォ子は良いですね。

確かハルのアクセサリ。
c0184233_23103290.jpg

男アクセサリも良いかもです。


そして思う。
うちのアクセサリちゃんが1番ですわ。
c0184233_23204574.jpg

おはようからおやすみまで・・・。
c0184233_23205918.jpg

この目のタイプ好きだもんで猫だかキツネだかの子供みたいで可愛く思う(´∇`*)。
c0184233_2321103.jpg

見せパンみたいな何かに違いない。
うちのアクセサリちゃんはそんなはしたない子じゃありません!はぁはぁ。


て言うか・・・うちの咎人君・・・顔色悪かった。
08番なんだけどデフォ色に戻すかな?


男咎人x男アクセサリも作りたいのに
あまりにも可愛く出来過ぎてもう無理・・・。
ほんまうちの子可愛いわぁ・・・(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2014-07-02 23:11 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22308587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。