今日もレッツ貢献!

UO
1つの事しか出来なくてダメだなあ・・・と思いつつ(´- `)。



ゲーム
『フリーダムウォーズ』をレッツ貢献!
ついついストーリー中断して好きなボランティアばっかりやってしまう。
7/1になったしそろそろ衣装変更しても良いかもしれんが88式が至高過ぎて・・・。


今日は第4コードのサ4-6を取り上げてみます。
わちゃわちゃするけど結構楽しい。
c0184233_1702317.jpg



いつものメンバー。
c0184233_1703520.jpg

ベアなんとかさん、マリー、カイ君で安定です。
特にベアなんとかさんは良く回復や蘇生してくれる。
カイ君はオールマイティで良い感じ。
マリーもあまり転がっているのを見た事はないかな。
シヴィリアン搬送のボランティアでも積極的に搬送してくれるからめちゃ使い勝手良い。
わたしが資源回収してる時に各自判断させるとベアなんとかさんが
追い駆けて来るので上手い事誘導しないといけないですねw


c0184233_2145121.jpg

アブダクターの背後、右の岩と左の見切れ気味の岩の上に居る
敵対咎人の武器は追尾型なので要注意。
開幕直後、スナイパーライフルでHS決めたい所。


c0184233_2151581.jpg

この4脚はそんなに苦労はしないかもだけど
時間経過と共に敵対咎人がどこかからやって来るので
気をつけねばなりませぬ。

HSしたり荊アタックしたりしてやっつけましょう。
アブダクターは味方に任せて自分は敵対咎人退治に専念でも良い。
合間に資源回収とかねw


c0184233_21554194.jpg

左のアブダクターは無視しても良いけど
武器掘りしたいなら倒したいですね。
頭部の武器も結構痛いです。


右側のアブダクターは背中に2つのブーメランを装備してて
投げて来るのだけど、それが結構痛い。
敵対咎人も注意しつつ。


アクセサリが倒れてたら直ぐ蘇生してあげないと
攫われる事があるので溶断中なんかうかうかしてられません。
蘇生しようとしたら攻撃受けて死んでしまってリスポーンしてる間に
アクセサリが鳥篭に入れられて・・・とか凄く良くある・・・・・・。
こまめに蘇生や回復荊立ててあげると良い感じ・・・。


ちょこっと飛んでるシーン撮れた!
c0184233_21593734.jpg

カイ君が飛んでる模様w
エルなんとかさんがちびっこだから飛ぶとカエルみたいなんだけど
このメンツが安定なので・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-07-01 17:12 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22305184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。