『フリーダムウォーズ』プ4-4。

UO
アカン・・・UOがお留守になってしまう(υ´Д`)。
ASKのEMイベントも殆どSS撮ってなかったので
書けなかったし・・・アカン。



ゲーム
『フリーダムウォーズ』第4コード、プ4-4をもう少し書いておきたい。
ここが1番初心者でも楽しめるボランティアじゃないかなーとか何とか。
c0184233_10345124.jpg



今回のメンツはエルなんとかさん。
ガンガン荊で近接してくれそうな人を入れたかった。
初見の時かどうか記憶がごっちゃですが
このボランティアですごい笑える(?)シーンを見たので
何とか再現出来ないかなと思った次第。
再現出来そうなメンツで試すのでちょいちょい同行者と
画像の順番も変わっててもお許しを。


ボランティア開始前のアナウンスで映る敵対咎人さん。
c0184233_10393595.jpg

左の武器がEZ-ファルケⅡ。カッチョイイわ。
c0184233_11113869.jpg

球体型アブダクターも結構好き。


さて、ボランティア開始です。
1沸き。
c0184233_10401251.jpg

ロケラン野郎が居るのでそいつをまずやっつけたい所。
c0184233_1112364.jpg

スナイパーライフル持参していると捗るけど
スコープ覗いていると近接が寄って来て・・・て事になるので
覗かずに撃つのが良い感じ。

そう言えばこういうゲームって敵さんは無限アイテムだっけ?
敵も継戦力切れて地面に落ちてるアイテム取りに行けばいいのに。
弾切れしたら後ろに下がるとか。


2沸き。
c0184233_1113157.jpg

敵対咎人とアブダクター。
ロケラン野郎は2沸きにも居るのと
左から近接で敵対咎人が強襲して来たので周辺は見回しましょうw


3沸き。
c0184233_11153288.jpg
c0184233_10405876.jpg

2体居てもそんなに苦戦はしません。
c0184233_11184828.jpg

怒りモード?


BOSS。
c0184233_10415814.jpg

出来るのなら全部位解体いつかしてみたい。
もっともっと武器を強化しなくちゃねー。

4脚で何度か転がされます・・・。
c0184233_10441684.jpg

気づいて駆け寄ってくれるアクセサリちゃんマジ天使。
距離が遠過ぎると来てくれない or 間に合わない時はあります。
これはしょうがないかな。優先順位が設定されてると思うし
近くの敵をとか設定してたら敵優先で蘇生してくれない時はありますね。

無事オワター。
c0184233_10464751.jpg

今回は13分くらいで終わりました。
この時何も使ってない気がしたけど
継戦力使ってたのか特別成果報酬貰えなかったので、またやります。


で、またメンツ替えてやってみた。
やっと貰えたー。
c0184233_11203641.jpg

これ貰った時、落ちてた資源拾おうと
○押して間違ってフラググレネード投げてしまった気がする・・・。
ちょうど敵の増援がってメッセージが画面に出た時だったのだけど
ノーカウントだったのかな・・・ラッキーだけどもやっとしますw
→継戦力ってリスポーンの事なのね・・・アイテムかと思ってたですw


結局面白くて笑える画像が撮れない。
何があったかと言いますと・・・4脚の時にそのNPC
カエルみたいに大ジャンプか何かしてすっごい飛んでたの。ぴょーんて。
吹っ飛んでたのかもしれんけど遠くから見てて
え?!ナニコレって思ってw
あの距離感で見たから余計おかしかったかもしれん。
もっかい再現出来ないかなー。



今日のアクセサリちゃん。
c0184233_15223016.jpg

可愛過ぎるヤバイ。


そうそう、何やかんやで第5コードも取得しました。
部屋が・・・。
c0184233_15232528.jpg



寒冷地仕様軍服キマシタワァ。
c0184233_15245220.jpg


アレンジ
c0184233_1525202.jpg
c0184233_15263018.jpg


女性用
c0184233_1527237.jpg


アレンジ
c0184233_1528183.jpg
c0184233_15283594.jpg


もふもふ可愛い。
けど、女性用も男性用と同じ露出少な目が良かったよぅ。



第5コードのボランティアもいくつかやったけれど
第4と比べると少しハードになって来た。
さっきやったシ5-3も敵咎人がめっちゃ来るしアブダクターが付近で暴れて
アクセサリちゃんも一旦攫われかけて慌ててリセットw
焦るわ~(υ´Д`)。
もう少し武器をグレードアップはさせたいかなぁ。
[PR]

by cerruti | 2014-06-30 15:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22300344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。