めっちゃ楽しいヤバイ。

ゲーム
『フリーダムウォーズ』はまだ第4コードだけど
めっちゃオモロイんだけどどうしたら良いですか!!!!


お気に入りはこちらのボランティア。
c0184233_2185311.jpg

好き過ぎて延々やってしまうよ(´∇`*)。
ステージはグラウンドみたいな所で入り組んでないし
ファルケ(チェーンソータイプの小剣)で戦うのもこれまた楽しい。
新しい武器とかガンガン使っていくべき?!


敵対咎人のAIMが『inFomous』の鬼AIM思い出して凄く燃える。
棒立ちは的になるし素直に遮蔽物利用して隠れる、距離を取るが良いと思うの。
常に動きながら撃つのはこっちも当て辛いですが当たった時はテンション上がるしw
RPGでもレベルが低いのに強敵と戦って全滅しまくっててのと似てるかも。
武器やNPC強化したりでレベル上げてから挑戦したら
意外とスンナリ出来たりするよね(`・ω・´)。



今日のアクセサリちゃん。
c0184233_2115421.jpg
c0184233_21154533.jpg

おそろいの衣装で恋人の様。
アクセサリちゃんの動き方が女性らしくて素晴らしいよ・・・。
歩き方や走り方や蘇生させてくれる時のしゃがみ?とか
女性らしいモーションで素晴らしい・・・。
88式軍装服(この服)が超ヤバイ。
へそ出し太ももがー・・・。


アクセサリちゃんにこんなにもメロメロになるとは正直思わなかった・・・。
開発スタッフめー、やりおるなー。
是非このモデリングで違う作品も作って欲しいよぅ。ねぷねぷの所みたいに!
『フリーダムウォーズ』のモデリングは『GOD EATER2』のより好きかもしれない。


いきなり大阪PTに天罰来てびびった(υ´Д`)。
c0184233_22573327.jpg

天罰ってこんな感じで来るのね。
c0184233_22582386.jpg

このメンツ安定よー。
回復荊と防御荊入れておくとすっごい良いです。
あんまし攻撃荊タイプは入れない感じなの・・・。
他に使うのはボランティアに合わせてウーヴェ先生とシズカとマティアスかなぁ。
最近ニーナさん使ってなかったや・・・。他の子もどんどん使っては行きたいが・・・
マリーとカイ君めっちゃ使える・・・。


今回の天罰のアブダクターはパラドクサ先生でした。
コウシンと一緒じゃなくて良かったぁ(υ´Д`)。
割と直ぐ終わったです。いやぁ、楽しいな。
今気づいたけど減刑1万かお!すげええええw
[PR]

by cerruti | 2014-06-29 22:59 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22298475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-06-30 06:39 x
昨夜、UOしてる時になにやら虫がぶーんと飛んできて、一瞬??????って思って、プチパニック( ´△`)アァ-
カナブンっぽいなぁと思ったものの、確保できなかったので、不安を抱えたまま就寝(よく眠れなかったけど…)
朝になってから探してみたら、網戸にぺったりカナブンがはりついてたw
ティッシュでつまんで、外へぽいっと逃がしてあげました
外出から戻った時、玄関から迷い込んだかなぁ・・・
ビビった( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2014-06-30 11:25
もしも別の虫だったら怖かったねぇ。
カナブン可愛いよカナブン。
緑がかった方のカナブンが好きなの。
Commented by junjun at 2014-06-30 15:22 x
緑のやつだった!
Commented by cerruti at 2014-06-30 17:53
おおお!
茶色より緑の方が可愛いのよねえ。