『フリーダムウォーズ』貢献していくぜ。(今日の記事長いw)

ゲーム
やっとVジャンプのガイド買えたったw
早速咎人君に試着させてみました。
アレンジは□だったあれれー。


レギオン・ドリフター
c0184233_1212165.jpg

レジスタンス兵みたいで巻いている布が良い感じです。


アレンジ1
c0184233_12122967.jpg

上の布とマガジン?なしも良いですね。


アレンジ2
c0184233_12124119.jpg

ウホッ・・・。
何気にブーツも良い感じ。


88式軍装服
c0184233_12125131.jpg

今はこの服が好き。
c0184233_17175875.jpg

後ろにデカール付けたよ青に白が映えて良い。


第3コードからアクセサリちゃんを少しだけ改造出来ます。
好きなセリフを言わせられる様になります。
1~12はデフォのセリフで13~好きなセリフを入力出来ます。
音声合成結構良い感じなので色々楽しめると思います。
c0184233_1213275.jpg

Sakiちゃんのセリフ回しが好きなのでつい入れてみたなのw



天罰コウシン戦楽しいです。
c0184233_12364480.jpg
c0184233_12365353.jpg

あまり速いタイムじゃないし、コウシン硬くて溶断時間かかるねぇ。
開幕早々資源回収から始め、コウシンは仲間に任せます。
連れて行くNPCは2人回復1人防御系にしています。
大体マリーとカイ君固定で気分でニーナかマティウスどっちか連れてく。

コウシンさんマジ虎ですねw
c0184233_17203496.jpg

SS撮ったけどなかなか良いシーン撮れないw
動き速過ぎィ。


羽の溶断から開始するけど本当に硬いねぇ。
全部位溶断はまだ出来てないけどそのうち出来るかねぇ。
神速種ハンニバルさんに比べたらコウシンはまだ赤子かも。

3、4回目のコウシン戦で。
c0184233_17223845.jpg

まだトロフィーリストも見てなかったなぁ。
色々面白そうなのあると良いなぁ(´∇`*)。
ソフトクリームのがあるとかは小耳に挟んでいるw


アブダクター3体とか出るボランティアの方が死に過ぎてヤバかったw
NPC居ると楽だけどこれがアクセサリちゃんと2人だけのボランティアだと
死にまくるだろうなあ。そのうちやったろ。


小一時間してまたやってしまう。充電しまくりんぐw
レッツ貢献!


ベアなんとかさん(咎人バージョン)。
c0184233_1723233.jpg

意外にピンクに合ってて可愛かったぜ。


さらさらっと気になったSS貼って行くます。
c0184233_17242410.jpg

恐竜の骨格みたいなアブダクター。
ちょっと可愛い。
このボランティアも楽しかったけれど
わたしはまず資源回収しまくってからの応戦がデフォなの。ゴメンね。


だいぶ改造が進んでいるのか?
c0184233_1725269.jpg

このアクセ君良いなw


うわぁ・・・このシヴィリアン口悪い。
c0184233_17283469.jpg

だが可愛いやんけ。



気になった衣装。
c0184233_1726177.jpg

寒冷地用の服好きなので早く着れる様になりたいなぁ。
c0184233_17295247.jpg

これも良いなぁ。
c0184233_17311176.jpg

敵対咎人さんのこの衣装も好き。
ここのステージ結構広く高さもあって資源探索が楽しい。

衣装じゃないけど。
c0184233_17304298.jpg

この髪型良いな。ニーナと同じかな?
それにしても・・・。
ずっと見つめてくれるアクセサリちゃん可愛い。
c0184233_17321641.jpg

SS撮るのが止まらないわw

マイカード。
c0184233_173333100.jpg

刑期はもう少し減っており、現在アクセサリちゃんの警戒度も81まで減ってます。
どこまで下げるとデレ始まるのか楽しみ・・・早くセブと呼んで欲しいナ。


少々不満はあれど今の所楽しく遊べているよ。
説明文があるからロードの長さはそれ程気にはならないけれど
短く出来るならロード短縮はするともっと捗るかも。
エレベーターやザッカー、ガソリンに入る時は
暗転せずそのまま入れたら嬉しかったかな。
ロウストリートで実際にプレイしている咎人さんに
すれ違えたら最高だった。
この辺はご意見出してみたけど反映は難しいかもなので
次回作に繋がれば良いかな?


などとストーリー進めて行って第4コード取得試験で・・・
アクセサリちゃんを奪われてしまいました・・・ガーン・・・。
第4コード取得は出来ましたが・・・アクセサリちゃん・・・。
c0184233_22403239.jpg

悲し過ぎる・・・。


エルなんとかさんも合流しましたし少しボランティアしましたし
蜘蛛型アブダクターパラドクサにも遭えたけど・・・(ぶっちぎりでヤバかったw)
動きはアプデ後のデミウルゴスさんより凄まじかった。
てっきりクアドリガ風味かと思ったら全然違った・・・舐めてました。
c0184233_22294179.jpg
c0184233_22483244.jpg

アクセサリちゃんが居ないとこんなに悲しいとは・・・。
ぐぐって特殊ボランティアで奪還出来ると知りストーリーそっちのけでやりましたw

代替アクセサリ(男)もなかなか良かった・・・。
c0184233_22393440.jpg

良いヤツだった。走って来るのが健気で・・・。
ただ・・・うちのアクセサリちゃんの代わりはやっぱ居なかったのごめんね。

こんなトロフィーモロタw
c0184233_22413481.jpg

アクセサリちゃん・・・おかえり。
c0184233_22493316.jpg

願わくば・・・抱きしめたかったですw
アクセサリちゃんを抱きしめる権利は第何コードですか!?
アクセサリちゃんマジ天使。可愛すぎ護りたい。


あ、第4コードを取得出来たのでやっとアクセサリちゃんの
衣装を変更出来ます!!!!


88式軍装服
c0184233_23253685.jpg

良い。


戦闘装着被服装備 アレンジ
c0184233_23261984.jpg

うぉお・・・。


レギオン・ドリフター アレンジ
c0184233_23293985.jpg

やばい・・・。


結局、97式軍装服アレンジにしました。
c0184233_23305443.jpg

すこーし似た配色にしてペアルック意識。



UOのEMイベント始まってるのにそっちに集中出来ません・・・><
HKTとの差・・・(υ´Д`)。


らまちゃんに見られてた事に驚きました。ヒェー。
[PR]

by cerruti | 2014-06-28 23:30 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22293620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2014-06-28 23:02 x
イベント中もやってるとは恐るべし
今日は何回も更新してますねw
Commented by cerruti at 2014-06-28 23:04
はわわ
見られてたw