『フリーダムウォーズ』とかUOはEMイベントがとか。

UO
今夜はHKTでEMイベントがある模様。
さきちゃん好きなので嬉しいなのー絶対行きます。


イベントの模様は少し長くなりそうなので後日にします。



ゲーム
今日2軒程本屋さん寄ったけど
Vジャンプの『フリーダムウォーズ』の攻略本なかったー(´;ω;`)。
衣装欲しかったのだが・・・。


このボランティアなかなか歯ごたえがあります。
c0184233_18131896.jpg

体験版の時もそうだったけど
アクセサリちゃんと2人だけのボランティアは最初は無理ゲーに思えた。
ニコ動で溶断して良い武器掘りするって知ってから
同じ様に挑戦してみてそこそこのバーバラやAAW-M2をゲット出来て
やっと人並みに出来る様になったのです。
今の武器の数値では無理だなぁ。
メガラニカPTの敵対咎人強過ぎるー。


天罰も来てる所あるみたいで羨ましいけど
今の装備で天罰来ても無理ゲーだw


体験版の時に愛用してたのより低くて・・・。
バーバラ好き。
c0184233_1815524.jpg



アクセサリちゃんにはAAW-M2。顔埋まっちゃうけど・・・。
c0184233_18152343.jpg



どんどん武器掘りしなくちゃ。
プラントも活用しなくちゃ。
おつかいもしなくっちゃ。
早くアクセサリちゃんに可愛い衣装を着せてあげたいです。


ポージング見てたら可愛かったので・・・。
c0184233_18161861.jpg


ロウストリートで出逢う咎人さんやアクセサリ達がNPCじゃなくて
今ネットでプレイしている人達だったら面白かったのにね。
続編があるなら是非PS4版にして実現したら良いなって思った。


ストーリー少し進めてメタルギアミッションとかやった。
ステルスて言うかかくれんぼ超好きw


酔いつぶれて寝てるのを嫁が見下している・・・のではない。
c0184233_2147735.jpg

ユリアンのお使いもやりました。
ロウストリートの中がロードなしで入れる建物だとなお良かった。
ベアトなんとかさんを助けるボランティアめちゃ楽しかった。
メカが殺しに来過ぎw
それと天罰来たァヽ('A')ノ。
コウシン超カッコええ。虎過ぎるw
ちょこっとRPG要素もあるねこのゲーム。
ただの奪還マルチアクション&ハスクラじゃないみたいな。
後コウシン戦めちゃ面白くて燃えたけど4、5回くらい死んじゃった・・・。
けれど第3コードまで来たよぅ。
早くコウシン&パラドクサ戦とかディオーネ戦とかやりたいのぅ。


アクセサリちゃん・・・可愛過ぎてな・・・。
c0184233_21505517.jpg



ディオーネのプレイ動画。カッコイイ。
ディオーネの背中に乗って空飛びたい。

[PR]

by cerruti | 2014-06-27 21:29 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22291170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-06-28 00:27 x
ホール行かないでおしまいにして、戻っちゃったー
Truちゃんが、椅子座って待機してたって、ラムちゃんが言ってましたw
Commented by cerruti at 2014-06-28 12:08
そうなのーEM反省会も見ておきたくてw
眠かったですけど面白かったです。
EMさん多くて豪華だったですよw