『フリーダムウォーズ』発売!●ヽ(´ω')ノ●

UO
らまちゃんお誕生日おめでとうー(´∇`*)。



ゲーム
本日、『フリーダムウォーズ』発売しましたよー●ヽ(´ω')ノ●。
て事で・・・早速咎人君とアクセサリちゃんを・・・。


咎人君については・・・体験版とまったく同じですw
アクセサリちゃんもだけど白目を少なめにすると優しげな印象なので
瞳は大きくしています。男の子の場合だともう少し瞳は小さくても良いかもですね。
c0184233_16131256.jpg


アクセサリちゃん数値メモるの忘れてて若干違うか。
目と眉が違ったかな・・・全く同じにしたかった( ´△`)アァ-。
この子は3人目て事かな・・・
c0184233_1614885.jpg


みんなのアイドル()プロパくんさん。
c0184233_16143311.jpg


一番最初に名前を呼んでくれるからキライじゃないぜ。
c0184233_1615678.jpg


横になったら・・・ダメよ~ダメダメ。
c0184233_16163437.jpg


ボランティア開始カウントダウン3からの銃持ってポーズが好き過ぎる。
砂漠ステージも好き。
早くバーバラ500↑の出したい。
c0184233_16172757.jpg



都市国家対戦ランキング・・・大阪ェ。
体験版では早々に6位になってしまったが現在2位。
製品版で頑張る咎人さんばかりなのか?ドライなのかね。
・・・体験版も最後まで頑張って欲しかったかも・・・。
c0184233_16145346.jpg




体験版の部分は終わって、部屋の外に出れたんだけど
行かないって言ったのにマティアスのせいでまた懲役追加だこれ・・・。
わたしゃ・・・部屋でアクセサリちゃんと二人きりで居たいです・・・。
ロウストリート広過ぎてちょっとビビった・・・。


少し歩いた。
とことこ後ろからついてくるアクセサリちゃんマジ天使。
c0184233_2155662.jpg


大阪PTのジャンクストリート(だっけ?)
c0184233_216618.jpg


アクセサリちゃんに名前付けれる権利はいつ開放だろう・・・。
早くうちのアクセサリちゃんを改造したいです。
c0184233_2164431.jpg



それにしても・・・2-1が難しすぎてなかなかクリア出来ない・・・。
敵咎人強いわ・・・。
それと・・・体験版でもあったけどAAW-M2で狙う時のアクセサリちゃん・・・
銃器に思い切り顔埋まっています・・・直ってないのね・・・。
気になりだしたら色々だからあまり気にしないのが良いかも。


2-1出来ないと思ったら出来ましたw
2人程市民を自軍ポッド近くに置いといて(もしくは即ポッドに入れて)
シャッター?の直ぐ外にも市民沸くからその人を運べば直ぐ終わります。


何やかんやあってウーヴェさんに歓迎会して貰った。
マリーちゃん可愛い。『GOD EATER2』のシエルちゃんか?!
c0184233_22295014.jpg


イッケメン。こういう顔好き。
c0184233_2230262.jpg


はわわ・・・・。
c0184233_22302429.jpg



楽しみが尽きない。
[PR]

by cerruti | 2014-06-26 21:07 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22287332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2014-06-26 23:44 x
ありがと~●ヽ(´ω')●
アクセサリちゃんを早く改造して~!
Commented by cerruti at 2014-06-27 21:58
らまちゃんいつもありがとう。
あの色好きって言ってた気がしたので秋冬にモフモフして下さいw

早くアクセサリちゃん改造したい・・・可愛いお洋服着せたいよぅ。
もっと上級コードゲットしないとダメみたい。