明日なのね。

UO
おにぎりさんはだいたいこんな感じだけれど
c0184233_17433387.jpg

面倒見がとても良いナイスガイであります。
優しいなぁ(´∇`*)。
ちょっとニヤニヤしてしまったぜ。

などとからかい気味だと火を投げられそう・・・。
きゃーこわーい(棒



ゲーム
『フリーダムウォーズ』明日発売ですー長かった!ヽ('A')ノ
体験版の同盟どうなったか見てみたら・・・関西同盟最下位ワロ・・・エナイ。
やべえよやべえよ・・・酷過ぎィ(υ´Д`)。


さて・・・体験版とは今日でお別れなのは少し寂しい。
咎人君とアクセサリちゃん・・・。
おはようからおやすみまでずっと見つめ続けてくれたアクセサリちゃん・・・。
c0184233_1642783.jpg

ボランティア場への移動中もずっと見つめてくれている。
ここで流れる曲やボランティア開始までのカウント3からの曲、
ボランティア成功時に流れる曲など今日はずっと頭の中流れてた。
サントラ買ってしまうかも。
攻略本の類も買ってしまいそう。
こんなの久々やでー。
『GOD EATER2』ですら攻略本は買ってなかったと言うのに・・・。


そろそろ某巨大掲示板は見ない方がよろしいかも・・・。
昨日のフラゲなのかエアフラゲなのか分からないけど
前日のフラゲはマジでありそうなのでネタバレ怖いよね。
けれど・・・前夜祭って共有したい何かがあって見たくなるのよねえ・・・。
薄目で見てみるかw
[PR]

by cerruti | 2014-06-25 17:44 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22283678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2014-06-25 22:40 x
スレ見たらちょこっとネタバレあったよ!
あぶないー
Commented by cerruti at 2014-06-26 17:03
らまちゃんありがとうありがとうw
でも見ちゃうビクンビクンw