お昼休みもレッツ貢献!

ゲーム
お昼休みもレッツ貢献!していましたよ。
体験版DLしてから都市国家対戦でアツくなるまで
ちょっと日が開いてたからまだ刑期カンスト出来てない・・・。
5万年って結構遠いよ・・・。


大阪PTも6位のまま・・・5位との差が50万GDPPもあるよぉ・・・。
ちゃんと貢献してるけど全然差が縮まらないよぉー・・・。
1日数回ボランティアこなしても・・・なかなか貯まらないのはやり方下手なの?!(υ´Д`)
多分雑魚沸きで稼ぐんだろうけど・・・即沸きしないから
待つのが辛くなるんだよぉおー。


そうそう・・・バーバラに切り替えてダッシュするとめちゃ速く走るから
武器1を銃、武器2を近接武器にしている・・・ってのは以前にも書きましたかね。
ボランティアが始まる時の銃で構える姿が超カッコイイのです(´∇`*)。


衣装もデフォルトに□ボタンでアレンジ出来ると知ったのは某巨大掲示板ででした。
コート風の衣装でカラーは真っ黒なので気分は黒さんかキリト君ですw
[PR]

by cerruti | 2014-06-22 22:08 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22263512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。