都市国家対戦の結果が出た。

ゲーム
15日深夜までハムスターしてた『フリーダムウォーズ』体験版の
都市国家対戦の結果が出ていたよ。

こちら

特別褒章がおもろそうなアイテムでびっくりしました。
てっきり戦闘で使えるちょっと良いヒールPOTみたいな何かかなって・・・。
お遊びアイテム良いよね・・・。
納品イベントや遊べるレアアイテム?などちょっとUO似てるかも。
何かすごく良いです。


大阪PTが思ったよりも低くて一人当たり14位だったのが悔しい。
4時間ぶっ通しで貢献しまくったけど愛知や埼玉千葉に比べて低いし
鳥取の人が50万貯蓄アリとか1日どんだけ貢献してんだろ・・・。
1日最低10回はハムスターしないと?!
とにかくもっともっと貢献しなければ!!!
せめてもう2ヶ所地形違う所もあると楽しめるんだけど・・・。
実質1-4、2-1の2ヶ所しかやってないからなぁ・・・。
飽きない様に武器替えてやってるけど・・・。


体験版でこの熱気やばくね?
製品版がどうなるかちょっと怖いけれど
もっともっと面白いと嬉しいな。
マジでブーム作りたいって思えます。
そいで・・・続編はPS4にして欲しいかも。
グラとかももっと良くなるだろうしもっと出来る事増えるかもだし
ロウストリートとかでNPCじゃない咎人さんとすれ違いたい。
それこそUOみたいな感じも良いと思うます。


結論と致しましては・・・UO最高って事で良いのかな?!
[PR]

by cerruti | 2014-06-17 16:06 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22244558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。