はたらーけー。

ゲーム
15日24時頃の『フリーダムウォーズ』体験版の上位ランキング。
c0184233_9302222.jpg

大阪3位からどんどん転落してって5位でオワタ・・・。


16日11時〆って言う誤情報があった様ですが
15日23時59分〆だった様です。
5位で終わってるから報酬は貰える様だけど
埼玉千葉が厚過ぎて抜かれるしで超悔しかった。
出来れば3位キープしてたかったし、もっと上も目指したかったよ。
ただ、3位~6位の順位変動が目まぐるしくてめちゃ面白かったし
某巨大掲示板のスレもこれ以上ないってくらいの加速ぷりが
ヤバかったしオモロ過ぎた。
郷土愛なんかないと思ってたけど意外とあったわ・・・。
製品版でもこんな限定イベントあると良いなぁ。



9時半頃の上位ランキング。
大阪ェ・・・。
c0184233_9333137.jpg


GDPPの量が増えすぎてるΣ(゚д゚lll)
ずっとやってる優秀な咎人さん達ハンパネェす。



癒し。
c0184233_11551112.jpg

アクセサリちゃん可愛い。
ハムスターのお陰でめちゃPT貢献したから褒めてくれだした。
アクセサリちゃんデレ可愛い。何かもうたまらないよ。
庇護したくなるし攫われたら悲し過ぎるしマジヒロインですわ・・・。



ずっとハムスターしてたのでコニーちゃんのPV観てなかった。

はたらーけ。


レッツ貢献!

聴いてると中毒になるw



この咎人さんの解体が参考になった。

上手いワァ。


わたしは武器1を銃火器、武器2を剣にしてる。
ボランティア前の銃構えてる姿カッコイイのである。
攻撃力505のバーバラでぶっぱ楽しいです(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2014-06-16 12:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22239713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。