世間はW杯、わたしは都市国家対戦。

UO
めちゃさらっとしててお天気も良し。
最高のお出かけ日和じゃなかろうか。

そうだ、京都行こう。

とかそんな気分になっちゃうね。
ま、京都は無理でもどこかへお出かけはしたいなぁ!
イオンかハルカスでお買い物くらいになりそうだけど・・・。
UOもやって行こうじゃないか。
ここ数日『フリーダムウォーズ』の都市国家対戦が熱すぎて。W杯ェ・・・。
今日もやってしまいそうなのでGGSだけはやっておこうかなと・・・。←消極的~。

c0184233_10141386.jpg

浅瀬で釣り・・・。
SS撮ってないけどブラックソーンダンジョンで赤いの出したり。
キャラのコーディネイト変えたり諸々したり。


みっちょんから頂いた金の斧・・・もとい炎100のD斧も
何か素敵に練成したい。ありがとうみっちょんありがとう(´∇`*)。


気になる事が。
オーク船の後ろの部分たまねぎに見えるんだけど
横のは大根とかお野菜に見えるし。
何ぞや?
c0184233_10165535.jpg

後ろの飾り?に関してはオークの頭蓋骨ぽい。



ゲーム
大阪PTどうなってるかなって思ったけど
ちゃんと3位キープしてた~良かった良かった。
明後日くらいに天罰イベントやってくれないかな。無理かな。
製品版までに面白い事をやって欲しい。
ハムスターも面白いんだけどねえ。
異常に貢献し過ぎて体験版飽きる人も若干いそうなのですが。
武器掘り楽しいし解体楽しいし貢献アツい。
思った以上に面白いー。
走る時は基本銃器に切り替えが移動も速くて良い。


大阪PTの直ぐ下が愛知なんだけど
千葉、埼玉も肉薄してて四つ巴状態で息がつけない・・・。
必死でボランティア回しまくってるけどアカンー(υ´Д`)。
ちょっと疲れたので休憩・・・。

UOろう・・・。


などと朝は安心しておりました。

うそーん

夜になっていつの間にか大阪4位に転落ェ・・・。
埼玉千葉やばい。やっぱ関東強い・・・。
大阪何とか3位に返り咲きたいけど無理かぁ・・・。
明日はお仕事なので・・・休憩時間に貯めるしかない・・・。


・・・ボランティアこなして順位見てたらまさかの大阪5位に・・・。
うーん・・・これ・・・製品版で燃え尽きそうよ・・・。
天罰イベントはよ。
[PR]

by cerruti | 2014-06-14 23:00 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22232720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。