睡眠不足になるよ。

ゲーム
めちゃ楽しいよ『フリーダムウォーズ』体験版。
操作慣れたら色々出来て楽しくなるね。
最初はめっちゃ被弾して転がってたけど
今じゃ荊でアイテム補充したり倒れてるアクセサリちゃん蘇生させたりと
余裕も出てきました。アブダクターの解体もじゃんじゃんやってるよ。
全解体はまだ出来ないけれどそのうちやるよ。
近接武器が一向に増えなくて・・・銃火器ばかり増えてく。
近接武器も増やしたい所・・・。


都市国家対戦が熱くて睡眠不足になるw
現在の上位。
c0184233_15323252.jpg

東京圧倒的じゃないですかーやだー。
天罰イベント1回くらい体験版中に起きないかな。


大阪PT。
ちまちま貢献中。
c0184233_1532919.jpg

最初は4位とか5位だった大阪が
ぐんぐん上げてきて現在3位にまでなっております。
昨夜は愛知に抜かれるかも・・・と思うと
夜中まで貢献してしまった。



晩御飯後。
めちゃボランティアしまくって大阪PTに貢献しまくったけど
さっきどんな情勢か見たら愛知PTに肉薄されとる(υ´Д`)。
c0184233_22364162.jpg

やばい抜かれそう。



頑張ってボランティアした結果・・・。
アクセサリちゃんが名前で呼んでくれた・・・。
c0184233_22372519.jpg

うぉー嬉しい!!!●ヽ(´ω')ノ●


槍と大剣も初期ボランティアでゲット出来たんだね・・・。
知らなかった。
資源を全部見つけて確保すればおkだった様です。


うちのメインウェポンさん・・・。
c0184233_22595381.jpg

なかなか良い武器出てくれなくて・・・。



だが・・・寝ますよ・・・。
明日起きたら愛知に抜かれてそう(υ´Д`)。
昨夜と同じ気持ちで寝るのか・・・。
大阪PTのみなさん頑張れェー。おやすみなさい・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-06-13 23:00 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22229979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。