『フリーダムウォーズ』の体験版解禁の事など。

ゲーム
今日から『フリーダムウォーズ』体験版が期間限定で配信になったよー。
これで『ソウルサクリファイスΔ』のコードなくても楽しめる様になったよー。

師匠には是非遊んで貰いたいのですよ(´∇`*)。

すっごく良いPV来てるのでそれ観て貰いたいな。



荊を使いこなせる様になるとめちゃオモロイ。
まだ良い武器全然ゲット出来てないけれど・・・。
この二週間でどれだけ大阪PTに貢献出来るか・・・。
知らないうちに順位が入れ替わって3位になってたし。
もっともっと貢献しなくては・・・!


やっとアリサカとバーバラゲットしたぁ。
しかもアリサカ納品しないといけないのに
しなかったから10年刑期増えたったw
ずっと初期装備だったのです・・・早く近接武器手に入れたい。
だいぶ操作慣れて来て死ななくなって来たよ。
まだまだ武器が弱い・・・。


愛知との接戦やばい。
寝たら抜かれてそうです(υ´Д`)。
もう寝るけど頑張れ大阪PTヽ('A')ノ。
[PR]

by cerruti | 2014-06-13 00:46 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22227470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。