E3 2014の事など。

ゲーム
深夜E3 2014が始まりました。
色々なゲームの情報が解禁になっていると思う。
和ゲーもいくつかは新情報があったと思う。
早上がりの日だったのでお買い物もせずに速攻帰宅したったw


あっ・・・PS4白も発売ですって!キェエエエエ!!!
PS系は白で固めたかったけれどvitaちゃんが赤の時点でもうねw
白同時発売だったら一択だったけれど黒を愛でていますし・・・ウン・・・。



楽しみな物だけ貼ってみる。
The Order 1886 PS4 Gameplay Demo (E3 2014)

クリーチャー出て来た。
人狼さん知的そうで超良い感じ。
わたし大好物よこの世界観。めちゃ一押し(´∇`*)。
ガラハッド卿かっこよすぎやでー。
世界ロンチ2015年2月20日ですって!
2015初頭と聞いてたけどやっぱ早かった!


例によって海外版は豪華な特典付きが出るよぉ・・・。
スタチューやスチールブックケースを同梱するCollector’s Edition(79.99ドル)
さらに豪華なスタチューやアートブック、Blackwaterの小瓶といった特典を同梱するPremium Edition(149.99ドル)・・・。
スタチュー違うやんけー!欲しいやんけー!!!
超欲しい北米版予約するか・・・どこに飾るの・・・と言う気もします・・・が。



Uncharted 4: A Thief’s End E3 2014 Trailer

ネイトさんキタワァ!
どうやら3の後で引退してて・・・復帰を・・・みたいな。
左手の薬指のリングからエレナと結婚したかもしれん。
またエレナ怒るでしょうか。子供が居ると良いな。
ますます『ハムナプトラ』みたいな感じになっちゃうかな。
B級映画のノリでそれも良いかも。



Bloodborne E3 2014 First TRAILER | EXCLUSIVE to PS4

リークされてたPROJECT BEASTはこれだった!
日本のファン大歓喜だよこれ。
これとアンチャで今年のE3もPS4が良かったって感じじゃないかな?
良かったねぇ『デモンズソウル』ファンの人。


PS4版『The Last of Us』と『GTA5』が正式アナウンスあった様です。
『inFAMOUS Second Son』DLCはネオンガールフェッチさんを
操作出来るらしいー!どうせなら・・・見た目もカスタマイズしたいな。
フェッチさんは金髪も似合うと思うの・・・。


わたしの大好きなリビッツちゃんがPS4に来るのでその動画を。

仲間達も超かわいいよおおーーー●ヽ(´ω')ノ●。
11月ってはやーい。これだけでもわたしは大満足w
リビッツちゃん可愛スギィ。
PS4でもこの格好させたいなぁ。
c0184233_21103628.jpg




インディーズ?素敵な世界観。




素敵な世界観パート2。




もうE3これだけでおなかいっぱいだクマー。
まだ初日でコレじゃあ持ちませんよーw
どんだけSCE本気なのコレ。
まだゲリラさんの新規IPとかサンタモニカとか
MWとかないけど・・・GCまで温存?との声もある様ですが
どうなのでしょうか。
明日明後日は『FF15』や『KH3』の情報も少しくらいあるのかな?
あ・・・『トリコ』先輩はどうなったの?!




こひちゃんにPS4今年はソフトが後少ししか出ないと
心配されたわ・・・なんでなんだぜ。
PS3の時よりソフト出てるじゃないですかーやだー(´;ω;`)。
PS系がスロースターターなのはいつもの事だし
PS4は海外が支えてくれてるからあんまり心配してない・・・。
国内はPS3とvitaが発売し過ぎってくらい出るし。
和ゲーPS4でも頑張れとは思うけども・・・。
ハードが出てまだ1年も経ってないし日本に至ってはまだ3ヶ月だし
そんなすぐにソフト揃うハードなんかないと思うよぉ・・・。
海外の本気が凄過ぎるかもですが・・・。


心配してくれてありがとよぅ。
気になったので今年出ると判明しているソフト調べたった。
今後も増えると思います。

6月。
『シーフ』(国内6/12海外スクエニ)
『ウォッチドッグス』(国内6/26。アサクリで有名なUbiちゃん)
『無双OROCHI2 Ultimate』(国内6/26。コエテク)

7月。
『AKIBA’S TRIP 2』(国内7/3。アクワイア)
『MURDERED(マーダード) 魂の呼ぶ声』(国内7/17。海外スクエニ)
『The Last of Us』(海外7/29)

8月。
『スナイパーエリート3』(国内8/7)
『ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション』(国内8/21。UOみたいな?)
『Transformers: Rise of the Dark Spark』(国内8/28)
『Minecraft』(海外8月。超売れてる化け物ソフト)

9月。
『プラント vs. ゾンビ ガーデンウォーフェア』(国内9/4)
『戦国無双4』(国内9/4。コエテクさん)
『Destiny』(海外9/9。『Halo』作ったトコ)
『オメガクインテット』(国内9/18。アイドルRPGってどんなん・・・)

10月。
『Alien: Isolation』(海外10/7)
『Dragon Age III: Inquisition』(国内10/9)
『Borderlands: The Pre-Sequel』(海外10/14)
『Battlefield Hardline』(海外10/21)
『Evolve』(海外10/21)
『Assassin’s Creed Unity』(海外10/28)

11月。
『Call of Duty: Advanced Warfare』(海外11/4。国内11/13。CoDシリーズ)
『The Crew』(海外11/11。Ubiちゃん)
『Far Cry 4』(海外11/18。Ubiちゃん)
『Project CARS』(海外11月)

秋。
『GTA5』(海外)


海外って書いてるのはノーカウント言われたら悲しいけど
日本語版もすぐ後に出そうなタイトル多いし
8月のGamescomや9月の東京ゲームショウで発表もあると思うので
そっちにも期待。和ゲーは特に東京ゲームショウで色々発表あるかもー。
[PR]

by cerruti | 2014-06-10 21:09 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22218682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。