魚クエ。

UO
頑張って魚クエしていました。
主に眠気との戦いががが・・・。



もう寝ようかなって思った最後のクエストでの事。


左下に貴重なスクロールの文字が出て
カーソル合わせてみると・・・!


キタワァ。
c0184233_226586.jpg



まだ115食べてなかったので嬉しいです。
これで今日は寝れる・・・!


そうそう・・・例の場所・・・
さっき行ったらコーラさんが居ました・・・ゴクリ・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2014-06-09 22:07 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22216595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-06-09 22:13 x
115、もう食べちゃった!?
110でも115でも、もらえるクエスト内容に変わりないので・・・
115を集めて120にするという手段もあるのでー

やっぱいましたか…コーラ
2回行ったとき、なぜいなかったんだろう(^^;;
Commented by cerruti at 2014-06-10 13:04
食べちゃったー( ´△`)アァ-。
120はゆっくり手に入れば良いかなと思ったりしたり。
早く115が欲しかったの・・・。

コーラさんね・・・なんかきれいな氷の攻撃が
ピキピキとしたのが見えた・・・見ていたかったけど
怖いので即リコしときましたw
怖いなあ・・・。