長時間勤務だったので。

ゲーム
いつも休憩が入る時は家に帰ってたけれど
自転車を遠い所に止めないとイケナイ等あって
今週は休憩室でご飯食べてました。
待ち時間が手持ち無沙汰過ぎるので
こっそりvita持って行って『フリーダムウォーズ』体験版やったった(´∇`*)。


NPC居た時はボランティア余裕なのに
アクセサリちゃんと二人きりだとかなりキツイー。


人質2人を奪還せよが特に厳しくて1人助けるだけで手一杯・・・。
失敗ばっかりです・・・楽しくてつい遊んでしまう。
早く製品版で思い切りキャラクリしたい!
[PR]

by cerruti | 2014-06-08 20:23 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22212219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。