デンジャラス。

UO
先日投稿した釣りポイントですが・・・。
c0184233_1116767.jpg



コーラ出る場所だった様です(υ´Д`)。



ぐぐって見つけたブログ様の所にあった情報だったのですが
2011年の2月投稿だったのでその後にコーラが配置された可能性大です。


こりゃイカン。
ダンジョンで平和に釣れる所見つけないとね。


小さい水溜りみたいな所が多くて・・・。
後はシェイムのL2のつり橋の所とかくらいかぁ?!
[PR]

by cerruti | 2014-06-07 07:24 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22206639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-06-07 09:22 x
直にリコで行けたってことなのかな・・・・
よく出会わなかったね・・・危ない危ない・・・・
ダンジョンは、きのこ洞窟が安全。特殊なものを求めないのなら、ここしかない!
シェイムlv2のつり橋も、あのすぐ奥になんか設置されてたような。。。もう安全じゃない気がする・・・
Commented by cerruti at 2014-06-07 20:45
以前のリッチ部屋広間の右横の扉の向こうに階段があって
そこでルーン焼きました。
2回行ったけど2回とも遭わなかったよ(υ´Д`)。

きのこ洞窟でしばらく釣っていたんですが
すぐ枯れてしまうので・・・。
もっと大きな水溜り欲しいー。