『フリーダムウォーズ』の体験版。

UO
ダンジョン魚を貯めなきゃぁヽ('A')ノ。
c0184233_1116767.jpg





ゲーム
『フリーダムウォーズ』先行体験版の日です!
今日はお休みで良かったとつくづく・・・。
DL出来る時間が来るまでにお洗濯お掃除お買い物等済ませたった。
明日からお仕事で忙しくなるし・・・。


とか言っている間にDL出来ました。
残念ながらSSは製品版待ちなのですが・・・。
キャラクリやばいーw
『GOD EATER2』の2男君と1子ちゃんと
『GOD EATER BURST』のリーダーみたいにしようかなと・・・。


結果こう・・・。
写メなのでぼやけてますん・・・。
アクセサリちゃんは目と髪型だけ替えて他はデフォ。
もう少し胸ペッタンでも良かったかな。
c0184233_164404.jpg



マイキャラ咎人君。やはり黒髪にしたった。
c0184233_16442778.jpg




先行体験版いくつかのボランティアやってみての感想を少し。

・リップシンクのズレは気になる。
・茨アクションは想像以上に楽しい。
・ダッシュがデフォで歩くはXボタン押しの方が良かった。
・早く製品版を遊びたい。



そして・・・終わってしまったー。
むっちゃ茨楽しい。
リップシンクは直らないだろうなぁ。
[PR]

by cerruti | 2014-06-05 17:03 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22200054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-06-06 06:54 x
なぜそんなデンジャラスな場所で釣るのーw
いよいよ今日から本格的にお仕事再開ですねぇ;-;
落ち着いたらまた遊ぼうね"((∩´ー`∩))"

師匠家ポストを見るといいかもしれないよ!
Commented by cerruti at 2014-06-06 18:08
らんこさまこんにちわーあーー●ヽ(´ω')ノ●。
早く逢いに行きたいがががが。

えっ・・・ここデンジャラスゾーンだったの?
100%安心して釣れる場所と聞いて・・・。

あ、はい・・みますぅー。
海マも省く事なく釣りクエ出来ているのだけど
餌ばっか・・・くそー。悲しいです・・・。
どうせなら出た事ない餌おくれーってんだw
Commented by junjun at 2014-06-06 22:07 x
そこって、コーラが湧くところじゃないのお???
どこなんだろう?
使わないエサは、ptにしちゃったよw
イエローバラクーダとか、いらないし・・・
Commented by cerruti at 2014-06-07 07:25
らんこさま教えて下さってありがとう。
マジコーラだったw
幸いまだコーラに遭遇した事がないのだけれど
居ない時に釣るかなw←ヤメロォ。

そう・・・使わない餌割と多いのだけど
一回コンプしてみたくなるですよw